愛しいコたちを綴る

2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月

トップ記事


猫や犬を飼う予定の方は、こちらから迎えてください。
日々、ガスによる苦しい窒息死で
多くのコが殺処分されています。
その命を救えるのは私たちです。
いつでも里親募集(猫)



☆チャチャ丸日記の掲示板


チャコが来て8年が経った

チャコが外生活から保護され、
いつ里さんに掲載されて・・・
そしてわが家に来た。
2008年8月 暑い暑い時期だった。

抱っこもできず、もちろん触る事も。
外で6年間近く過ごしたんだから、
同じだけかかると思った。

でも、4年目に抱っこできるようになった。

IMG_20151207_234131-3.jpg
お外でよく頑張ってきたね
車に轢かれたり、
虐待に遭ったりしないで、
本当に良く頑張って生きてきたね

チャコと会えて、幸せ。
長生きしてね。

ミンミン蝉が鳴いてる

もうミンミン蝉が鳴いてる!
おかしいですよ...

どうしたんだろう。
20160723183920372.jpg

8年と13年

チャーチが旅立って8年

marがウジ虫だらけで保護され、
我が家に来て13年

チャコが餌場から保護され、
我が家に来て8年

大事な家族💞
2016060901373825e.jpg

20160609013735eaf.jpg

半径50cm 猫

2016030112105979f.jpg

抱っこ大嫌い、
シャシャー怒って逃げてたコ、
今は半径50cm 以内に居るコ。

猫は人間が大好き❤

毎日寒い!

寒すぎ・・・

こんなに冬って寒かったでしたっけ?

marの代弁ではありません

marは...

お口のケア、抜歯と歯石を取ってから
水を自分でドンドン飲むように!
今は2ヶ所設置。

20160101171601605.jpg

20160101171558d91.jpg


そして...
ストーブ前が、日々の全て( ≧∀≦)

今年も宜しくお願いします!

新年、ゆっくり寝過ぎちゃいました。
起きたらトイレが グチャグチャ。
これは入れ替えろ!と、言葉なき圧力。
そうです、新年ぐらい総入れ替えのトイレ。
当たり前ですね(((^_^;)

201601011649080e6.jpg


2016010116494439a.jpg


チャコは、食べること命の日々で
もふもふ (・ω・*)
お腹に白いのがあるコは、
顎も白いそうです!

良いお顔(*’ー’*)ノ
2015121011104496f.jpg
お留守番、ありがとう!
ご褒美は シャケだよ🎵
20151210111425eac.jpg




お日様大好きなのに、
全然晴れてくれない・・・

ボクもチャコもちょっと、
柔らかウンPなんだ。
カリカリの効果かな?
|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ