愛しいコたちを綴る

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやきも含め・・・
CATEGORY ≫ つぶやきも含め・・・
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミンミン蝉が鳴いてる

もうミンミン蝉が鳴いてる!
おかしいですよ...

どうしたんだろう。
20160723183920372.jpg


毎日寒い!

寒すぎ・・・

こんなに冬って寒かったでしたっけ?

marの代弁ではありません

チャーチを思い出す

そういえば、
チャーチの病気のこととか、
旧日記に詳しく書き留めていたのを
すっかり忘れていた。
チャーチが旅立って6月で7年。
病気の辛そうだった時より、
元気なチャーチの姿を思い出せるようになってきた。
時薬 の意味が良く分かる。
猫友さんからこんな言葉も貰ったんだった。
・・・探してるけど見つからない

追記)
ありましたー
「愛するものと一緒にいられる時間は
限りがあるんだということを
どうか、心に留めていてくださいね。
精一杯愛しても、きっと後悔は残る。
愛って、そういうものかもしれない・・・。」
 
そうだね...愛ってそういうものだね。
旧チャチャ丸日記
旧チャチャ丸日記


ずっとずっと!

樹齢4-500年。
戦禍にも開発にも負けず
残ってきた。
これからも残し続けて。
20140917095613b88.jpg  20140917095609be5.jpg

新年、おめでとうございます!

天候は穏やかな新年でした。

でも3・11に動物にも起きたさまざまな悲劇は、
まだ一向に解決せずに、忘れ去れようとしている。

飼い主不在のペット、
殺処分からなんとか逃れた家畜…

心の通った温かい援助を行っているのは、
国ではなく一般の人たち。。。

こんな状態で再稼動させたいのは国、
置き去りのペットや放たれた家畜を救わない国、

弱き命は淘汰しろとでも?

生活しやすい社会であってほしい
私たちが望み、そういう社会にしていかないと...

わが家ののんびり坊主は雪見大福のようになっています。
こんな風景がいつまでも普通に続く日々でありますように!

1匹でも多くのコの命が繋がりますように!

mar2013_12_1.jpg

mar201312_2.jpg

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
