愛しいコたちを綴る

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 里親募集--決定
CATEGORY ≫ 里親募集--決定
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【朗報です】とっても気になるコ

【朗報です】
下記の親子猫さんは、
一緒に新しい家族の元へ旅立ちました。

里親さん宅で寛ぐ母猫:ジャンヌちゃんと
仔猫:めめちゃん
ジャンヌママとめめちゃん

Twitterでの拡散など、
ご協力をありがとうございました!
---------------

気になるコ、
私が迎える事が出来れば良いんだけど…

どうか、どうか幸せになってほしい。

母猫さんは、
耳、手、足、そして尾っぽが切られ、
虐待と思われるとの事です。
timgc175971.jpg

詳細は、いつ里さんのページ

絶対に幸せになって!!!

祝!ガリガリ君。

外で1匹でがんばって生きてきたガリガリ君、
ステキな家族の一員となりました! 詳細記事はコチラ

そして、新しいお名前--act_heart01_20120312234001.gif麥太(むぎた)君*
名前もとってもステキ☆

麥太君
ちゃんとケージにいます


どんなにおりこうさんで、外に出ないと思っても、
しばらくはこうやって、脱走防止は必要ですね。
雷などの大きな音にパニックを起こすこともあります。
この写真を見ただけで、麥太君を迎える姿勢が分かります。

辛い思いをした分、
たくさん甘えて幸せな日々を送ってほしい!
命を繋いでくれたBig familyさん、本当にありがとう!

*漢字にとても弱いワタシは読めませんでした

里親募集中☆一人で頑張ったガリガリ君

里親募集は終了しました。
ご協力をありがとうございました。
詳細はコチラ

20120527003719862.jpg

先日、こちらで記事にしたガリガリ君の、
とっても可愛い画像があったので
お借りしました!!

怖がって、なかなか近寄る事ができず、
保護するまで時間がかかったそうですが、
どうですか! この甘えた笑顔・・・

よく、野犬で人馴れしない・・・
なんて保健所のデータで見ますが、
そりゃ、そうですよ。
それまでに追いかけられたり、大きな声で脅かされたり、
人間に怖い思いをさせられたコが、
捕まえて、すぐに尻尾振ってヘラヘラとする訳ありません。

でも、このガリガリ君は保護して2日目の表情。
Big Familyさんの思いがしっかりこのコに通じているんですね。
そして、基本的には犬も猫も人間が大好き。

人間を怖がるコは、人間がそうさせた・・・
チャコを見ていてもつくづく思います。

犬も猫も私たちを必要とし、共に過したいと思っている。
その思いを踏みにじるのは人間です。

心開いたガリガリ君の優しい家族になってください。

お問い合わせは、コメントに、
またはBig Familyさんのblogまで!!

里親募集/甘えんぼな男のコ

里親募集は終了しました。
ご協力をありがとうございました。
詳細はコチラ

ガンバって生きていました。
こんなに小さいのに一人ぼっちで...

寂しかったと思う。
怖かったと思う。
お腹は、いつも空いていた…
だから、仮名;ガリガリ君。
20120526_1.jpg


好きでガリガリだったんじゃない。
思いっきりゴハンが、
食べることができなかったんだ!

でも、もう大丈夫。
Big Familyさんが昨日保護しました。

こんな寂しい思いをしたガリガリ君を
どうか温かい愛情で迎えてください。

詳しくはコチラです!
20120526_2.jpg

◎ 仮名:ガリガリ君
◎ 性別:オス
◎ 年齢:生後4-5ヶ月
◎ 保護場所:小さな集落の一角
◎ シャイで腰の低い男の子♪

またはコメントをくださいね

【お礼】はるかちゃんの里親募集

はるかちゃんは、正式譲渡が決まり、
新しいお家に旅立ちます。
応援してくださった方々、
ありがとうございました。
まずは、ご報告まで。3/26

--------3/3------------
可愛いでしょ?
先日、
いつ里さんにペコちゃんに似ているコがいる--と、
情報を頂きました。
その画像をペコちゃん飼い主さんに送ると、
そっくり!!と言う返事が…
もしや、ペコちゃん? という事で、
最新の画像を頂きました。

それがこのコ、はるかちゃん。
茨城で迷子犬として保護されたコ、
その様子から捨てられたのでは...推測されるそうです。

2012-02-22_4.jpg

2012-02-22_5.jpg


こんなコを捨てる人ってどんな人なんだろう...
二度と、犬を触らないでーー!って思います。

このはるかちゃん、里親さん募集中なのです。
会ってみたいなぁって思われる方は、
コチラまでご連絡を下さい。
または、コメントをくださいね
他にも可愛いコが、家族を待っていますよact_heart01.gif
Animal Life in Tsukuba
|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
