愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 探しています
CATEGORY ≫ 探しています
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペコちゃんを見つけたい。

少し前までペコちゃんの飼い主さんとの連絡は、ナッピーさんがしてくれてましたが、昨年末から私が直接取るようになりました。私はペコちゃんに会った事がないので、似ているコの画像を飼い主さんに送って確認してもらっています。

似ているコがいた時の思い、そのコがペコちゃんじゃなかった時の気持ち、飼い主さんは心情を長々とメールで綴ったりしません。でもやり取りするたった一言の言葉から、飼い主さんの深い思いが感じられ、底に沈むような悲しみを感じます。

ペコちゃんが数ヶ月の時から一緒にいたと言う飼い主さん。
どんな気持ちで毎日を過しているんだろう...

早く、1日も早くペコちゃんを戻してあげたい。一時預かりしていた人も保護した人もペコちゃんを一緒に探してあげて...!!

無事保護!浪江町のももちゃん。

先日、
ある方からももちゃんに似た子を目撃したと
連絡を頂きました。
そして、実際に目撃した子の画像も送って下さいました。

完全室内猫さんだったももちゃん。
外での日々はどれだけ、辛く怖いものだったか…
置いてくださったフードを無心に食べる姿に
胸が痛くなります。保護されてホントに良かった
momo_chan.jpg
7/3 頂いた画像、追載


下に掲載した画像と、
送っていただいた画像を何度も見比べましたが、
どう見ても、探している浪江町の猫さん!!!!
私は飼い主さんの連絡先を知らなかったので、
飼い主さんと連絡が取れる2団体と、個人の方に、
震える手でメールをしました。
『さがしている猫さんにソックリな子がいます!』
この時はまだ、
ももちゃんという名前だと言う事も知りませんでした。

そのももちゃん、
昨晩無事保護されたらしいのです。
詳しいことは直接連絡を頂いていないので分からないのですが。

今頃---飼い主さんともう再会されたのかなぁ...
これからは、
どんな事があっても離れ離れにならないでほしい!
まだ避難生活を続けなければいけないかも知れないけど--
どうか穏やかな日々を送ってほしい。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます。
こういう嬉しいニュースをこれからもお知らせできるといいな☆

【無事保護 7/2 追記】
さがしています_2
室内で暮らしていた子です。
避難時に警戒区域の浪江町室原あたりから
車から逃げてしまいました
飼い主さんは必死に探しています!!
白にグレーのキジトラ、♀避妊済み2歳

さがしています


警戒区域の前日まで捜しに行かれたそうですが、
見つからなかったとの事です。

情報がありましたら、コメントか、
メールをください!

ご協力ください!!

この子を探しています!! 福島から保護した子です。
peko_chan_2.jpg

ペコちゃん捜索のblogです
ペコちゃん探しのBlogへ
クリックしてください!

【名 前】ペコちゃん
【性 別】メス
【サイズ】中型(15キロから20キロ)
【年 齢】不詳
【犬 種】柴&甲斐&ラブのMIX系 
【首 輪】逃走時、茶色(ドギーマンと書かれてる)
【その他】5/2朝 埼玉県川越市南大塚 より逃走

情報は、こちらのコメントへおねがいします。
----
この子の飼い主さんを探しています
探しています!!

この子を探しています。【はなちゃん】
さがしています!

ペコちゃんに会いたい。

peko_chan_2.jpg

ペコちゃん、5/2から行方不明。
福島から埼玉に連れてこられ、
知らない土地で迷子になった。
福島では飼い主さんが生活をしていて、
仕事に出ていた時に保護されたそうです。
どういう状態だったか、詳しくは保護団体さんからの
説明がないので分かりません。
その時の様子も気になりますが、
とにかくペコちゃんを無事飼い主さんに戻してあげたい。

優しい目をしたペコちゃん、
飼い主さんにとても可愛がられていたのが良く分かる。

ペコちゃん、今どこにいるの?
一人で寂しいね、不安だよね。
お腹、空いていない?
飼い主さんに会いたいよね。

知らないところに連れてこられて、
怖かったよね…

考えると辛くて辛くて・・・居た堪れない。
でも一番辛いのはペコちゃん。

どうしても見つけて、
飼い主さんの元に返してあげたい。

どうか、情報をお寄せください。

探しています!

下記のワンちゃんは無事保護されました。
いなくなった一時預かりさん宅から
少し離れた警察署お宅で保護されていました。
ご協力、本当にありがとうございました。
信頼が置ける動物病院にて
一時預かりされる事になったそうです。
改めて飼い主さん&一時預かりさん探しています。
浪江町でナッピーさんに保護された子
飼い主さんを探しています


このワンちゃんがもしかしたら、
ご自宅に置いてきた子なのでは…と
福島から避難し
置いてきたワンちゃんを探しているご家族がいましたが、
残念ですが、今回の子とは異なるワンちゃんでした。
引き続き、浪江町に残してきたワンちゃんを探しています。
(下記のはなちゃんと6/17に再会しました)

はなちゃん、6/17に飼い主さんと再会しました!
白雑種【はなちゃん】メス犬10才を探しています。
赤の革首輪(petioというメーカー名がついていたかも?)
前肢関節に怪我のあとあり(そこだけ無毛)。
鼻の穴より上半分ピンク下半分黒。
双葉郡浪江町川添、
浪江中学校近くの自宅より行方不明
さがしています!

探しています!_2


ご連絡はコチラ↓メールフォームよりお願いします。
       
|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
