愛しいコたちを綴る

2005年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親募集★可愛い赤ニャン

先日honeyさんと共に、
2年ほど前からお付き合いさせていただいているかつおさん
5匹の赤ニャンを保護。里親募集をしています。 赤ニャン
 
 
 
 
 
 
 
仲良し子猫の里親募集
かつおさん 
 
 
 
とっても可愛い子ばかり
家族としてこの子たちを迎え入れていただける方---
是非、見てください。

5ニャンのうち、銭ちゃんの里親さんが仮決定!の事です。
4ニャンも銭ちゃんに続いて、がんばってね☆

いつまでも。

9c37caf8.jpg
静かに時が過ぎてゆく。
穏やかに--ずっとこんな穏やかな時間であってほしいと思う瞬間。
 
健康で、元気に、長生きしてほしい。
 
いくらいたずらしても良いから---
辛い思いだけは、させたくない。
 
 
 

ルル君、ありがとう☆

9ded5afd.jpg
捨てられていた所を保護され、
今こうやって---
私たち人間のために、
身体を張って仕事をしてくれています。
 
応援してください!
 

聴導犬

 

聴導犬育成の会

心配? 安心!

7ef0a964.jpg
今日は暑かった!
日本の夏って、そうそう、こう言う嫌な暑さ・・・って事を
しっかり身体が思い出してくれました。
 
しかし、marは例によって日向でお昼寝。
日当たりの良い出窓に、わざわざ行って寝ています。
それを見たパパさん。
「marは温感中枢に異常がある!!!」とまで言い出した。
=温感中枢なる言葉はあるのかなぁ・・?=
 
水分補給に加え、暑さ管理まで・・?
世話の焼ける坊主だ~
 
それから間もなく、
床でつちのこ状態になるmar
お~安心!これなら安心・・・
 チャーチ&mar
一足も二足も先に、
床でひんやり寝をしているチャーチとの
2ショット
我が家にしては、これが限界、
仲良し状態と言えるのでした~

こんな雨の日は・・・

雨続きで、退屈---。そんな中、チャーチが急に走り出した!!

お気に入りのおもちゃで大興奮 チャーチ?

パパさんの布団の中に潜りこんだ。

 

 

cdf20d63.jpg

今やコメットよりお気に入りの海老の形をした不思議なマスコット。

ナチュラルバランスを頼んだ時、去年のクリスマスプレゼントでもらったもの。

きょとんとした黒目が闘争心を掻き立てるのかなぁ・・・。

まずはこれで、雨の日のストレスと運動不足解消~~

 

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
