愛しいコたちを綴る

2006年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大地と渚に会ってきた。

2006-03-24-1

渚と大地の慰霊祭に行ってきました。

3/26が、毎年年2回行われる動物慰霊祭なのですが、仕事でどうしても行けない為(2日早いのですが)今日お参りして来ました。

 

2006-03-24-2

 

桜はまだ2分咲き。

 

 

2006-03-24-3

花曇。

元気だったら、marよりずっと大きくなっていたね。大地の手は、大きかったもの。。。

 

2006-03-24-4また会いたくなったら、慰霊祭以外の時にも来るね。近いから、いつでも会えるよ。

 

 

渚

 

アイラインがくっきり。とっても美人さんだった渚。

 

 

大地

保護後、すぐに体調を崩したため、元気だった大地の写真が少ない。辛かったね・・大地。

緊急Helpで、支援してくださった方々、その節は本当にありがとうございました。大地も渚も、自然に囲まれた素晴らしい場所で、静かに安らかに過ごしています。

 

■今でも生体オークションは行われている。命の売買はどうしても賛成できない。この子たちも陸送で見も知らず人の手に渡る所だった・・・・■


■家族にしてね■

なぎちゃんです!

可愛い女の子です。

なぎちゃん』と『まなちゃん』

動物愛護相談センターに収容されたところを引き取られました。

詳しくは『猫と暮らしてみれば』をご覧下さい。

まなちゃんです!

ちょっぴりシャイな仕草を見せる可愛いまな&なぎちゃん。どうかステキな家族が見つかりますように。

チャリティーオークションに参加して。

Tissue's Truckさんへ
 
 
初めて参加しました。いつも男の子に間違えられるチャーチのために可愛いワイルドストロベリーのバンダナを調達できました。
 
オークションの結果についてはTissue's Truckさんのサイトで詳細がupされています。多くの猫ちゃんのために素晴らしい企画を---本当にありがとうございます!!
CATNAPさんへ ここでの収益金は←CATNAPさんに寄付されます。
 
 
 
 
 
チャーチ2006-03-16
 
さて、似合っているでしょうか?急にオシトヤカに・・・なれそうにはありません
(クリックすると大きくなります!)
 
 

寒かった~!

0126c408.jpg

今日は冷たい雨だった。ボクは、1日ストーブの前で寝てたよ。。。

ケムケムさんが、お仕事の関係で来たよ。『mar君、大きくなったね~』って言ってもらえた。ボク、少しは成長したんだね  

ケムケムさんのステキなお土産、ママさんがここでも紹介したいって写真を取ってたけど、うまくいかなくて、寝ぼけたボクが登場しちゃった!

ケムケムさん、ありがとうね~

暖かかった!

今日は暖房なしでも過ごせる陽気。午前中は総出で、日向ぼっこ&ブラッシング。思わず私までうとうと・・ゆっくり一緒の時間が取れて嬉しかった。

今日は動くmar 。そのmarのスピードに若干ついてイケない撮影者

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
