愛しいコたちを綴る

2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      
≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頂いちゃいました。

みけっちさんの愛娘長女のマナちゃん。
小さい時の画像。
そのあまりの可愛さに
またまたご無理を言って頂きました。
妖精のようです。

みけっちさん、ありがとう。mana chan

なんとも・・・ニンマリしちゃいます。


記念の写真立て。

香香ちゃん写真立て
miyaさんから香香ちゃんの写真たてを頂きました。
1週間も前に送って頂いていたのに、
今頃になってしまいました。
ゴメンなさい。
どの写真も元気で幸せに過ごす香香ちゃん。
思わずナデナデしてしまいました。
これ以上書くと、また後ろ向きになってしまいます。
香香ちゃんはそんな言葉を喜んではくれないでしょう。
『元気で居るから、皆心配しないで!』
反対にそんな言葉をかけてくれそうです。
いつかまた、会おうね。
その時は、チャーチもmarも一緒。

ウサ生君mar

わが家のウサ生mar。
食欲バッチリのチャーチ。
共に元気に過ごしています。

コロ輔と遊ぶ!チャーチ

 

 

 

 

普段と変わらない、
このささやかな日々がずっとずっと続きますように。

そして今家族を探している子も、
皆平等に幸せが訪れますように!!

miyaさん、ありがとう。

香香ちゃん、お空に行きました。
miyaさんの家族に見守られながら。
小さな身体で良くがんばったね。。。

これからは、お空からママや、ころん兄さん、
鈴鈴ちゃん、芳芳母さん、パパ、
みんなの事を見守ってあげて。

miyaさん、
香香ちゃんに、
誰にも負けない幸せな時間と愛情をたくさん注いでくれて、
本当にありがとう。
姿が無くても、
香香ちゃんはいつまでの私の心の中で
元気に生き続けてくれます。

私は何も出来なくてゴメンなさい。

香香タン。

どのお顔もみんな好きだけど、
特にこの顔が大好き。

香香ちゃんを見ていると
心がすーっと和みます。
ずーっとずーっと忘れない。
ウウン、忘れられないよ。。。

 

 

オークション仔猫を救いたい! 
でご支援くださった多くの方々にも改めて感謝致します。
本当にありがとうございました。

届け!願い。。。

 香香ちゃん。香香ちゃん。


 

 

 

ころん兄さんと過ごす元気な2ショット写真、また送ってね。
鈴鈴ちゃんとの追いかけっこの様子を、ママから聞きたいし、
パパの横で寛ぐ姿や、
芳芳母さんに甘える様子も。
今までと同じように、これからも近況報告してね!

みんなのパワー、
みんなの願い、
どうか届きますように・・・・!!

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
