愛しいコたちを綴る

2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2弾・2月のがぞうぉ~

mar&チャコ







100年一度の不況だそうで....物思いに耽るmar。ちょっと
中年のおぢさんっぽい






接写!



mar君接写!!



ちょっとブチャイク?こんな顔も味があって良いでしょ?

でもまぁ。。。ちょっとブチャイク





ボア玉で遊ぶ!ちょこさんのshopで購入したボア玉。
チャコちゃんの大のお気に入り。

乱舞してます。




チャーチの写真をもっともっとたくさん撮っておけば良かったと
今でも思います。
あまり良いデジカメを持っていなくて、
夜撮ると、チャーチの茶色が汚い色になってしまった
そのデジカメも、チャーチがお骨で戻ってきた直後、
液晶が壊れて映らなくなってしまった。

marとチャコの写真は、もう要らないって思う程、
たくさんたくさん撮っておきたい。
一緒に過ごす証---残しておきたいです。


1/2月のmar&チャコがぞうぉ~

仔猫みたいなmar

mar、幼い顔つき

 

 

チャコと伸び~mar

 

せいっぱいのmar君--3ショット

 

ネムネム。。。







わぁ~い☆

 

 

 

 肉球。

  

 




スヤスヤ。。。
 

気持ち良さそうに寝てます。
チャコちゃん。。。

去年は寒かったね

チャーチ大好きだよ
去年の2月頃、とっても寒かった。
電気代も今年に比べてだいぶかかっていたから、
きっとフル回転に暖房をつけていたんだと思う。
厳しい寒さもあって、
チャーちゃんは腎臓を一気に悪化させてしまったように思う。
ホカロンを入れたり、気を使っていけど、
marが居る私の布団にはどうしも入ろうとしなかった。
入りたい思いはあったはずだけど。
marがいけない訳でもなく、
今のmarとチャコのような関係だったら
ストレスも無く、二匹で暖かく過ごせただろうに。
寒い冬で腎臓を悪化させ、
春にかけてチャーチの具合がますます悪くなった。
これから同じ季節を上から塗りかえていく。
思い出が蘇り、
心晴れた春の時期を迎えられないような気がする。
昨年の今は、チャーチが傍にいた・・・
チャーチの思い出からまだまだ抜けられずにいます。

チャコが来てから半年。

幸せ☆チャコが来てから半年が経ちます。テレビの裏からファ~ファ~言って出て来なかったのがうそのよう。野良さんが慣れるまで時間がかかると思って心配していたけど
---そんな心配は、ご無用でした
最近のチャコ、電子レンジと缶を開ける音に超!!敏感。
marと共に、いつも私と同じ空間に居ます。
目が届く所、手が届く所にチャコもmarも居てくれます。

かつての風景と変わりなく・・・
きっとこの空間にチャーチもいるはず。

この後、チャコとmarのくっ付き画像を数枚upします。

チャコは妖精のよう。

のび~
最近、チャコがチャーチからのプレゼントのように感じる。
とても優しくて、賢くて、
marをいつも大事にして、そっと私に寄り添い、
そして目が合うと、ニャーと鳴く。
愛おしくて妖精のように可愛い。

夜は、枕の横の毛布の上にまあるくなっていつもいる。
明け方、気がつくと肩の上にお尻を向けて寝ている。

チャコ、チャーチに言われて来たの?
茶トラの女の子を亡くして、毎日泣いてる人がいるから、
傍にいてあげてって、言われたの?
イタズラ坊主がいるけど、甘えん坊だから、
仲良くしてあげてって、言われたの?

チャーチ、
チャコちゃんはあなたと同じぐらい可愛くて、
愛おしくて、大切な子です。
あなたを愛したように、
まだまだ愛し足りなかった分まで、
チャコを大切に、毎日を過ごします。

チャーチ、ありがとう。
チャコとの毎日、幸せに過ごしています。
まだまだ会いたいくて涙が出ちゃう時もあるけど
心配しなくて大丈夫だよ...
|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
