愛しいコたちを綴る

2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日別れが来ても。。。

mar、チャコ 仲良しさんだね。
こんな姿を見れば、仕事に行く時も安心。
寒くないように一緒に居てね。
20101128_3.jpg
mar、頭を上げたまま居眠りし始めた

もし---
明日別れが来ても後悔しない様に、
あとで・・・! を言わずに、
一緒の時間を大切にしたい。
20101128_2.jpg
来た当時は丸くなって眠ったチャコ
きっと体温が少しでも下がらないように、
外猫時代の名残りだと思う

今は、温度に応じた寝方に変わった


marは回りが変わっても何も変えないね
いつでもmarはmar わがままなのに、
ストレスを抱えるって、どうして?

なるべくストレスがないように、
marのわがままならいつでも受け入れるよ


明日もし別れが来ても、後悔しないように
出来る事はなんでもしたい。

でも----
ずっと、 ずっと一緒に居てね…

しーちゃん、安らかに。

青い澄んだ目と
控えめな姿がとっても可愛いしーちゃん。
昨晩、旅立ったそうです。
保護主さんからから---
お知らせを頂きました。

保護当時は怖がりさんで、
撫でたり抱っこがなかなかできなかったそうですが、
保護主さんのsatouさんの腕の中で
息を引き取ったそうです。

しーちゃん、
しーちゃんに出会えて良かった!
これからも、
しーちゃんの事、ずっと忘れないからね。
お空から、satouさんを見守ってあげてね。

しーちゃん
モコモコフワフワ
また会える日まで・・・


しーちゃんのお部屋

まだ足りませんっ!

20101123チャコ

チャコたん、もうおしまいだよ。
2缶、食べたでしょ?
うんP、軟らかかったのは食べすぎだから

ウウン、まだアタチは食べたいの!
もっとくれるまで、ここ動かないから!!


と言うわけで、
チャコはゴハンの場所から動きません。
この体型を見ても、食べすぎだと思うんだけどなぁ…

明日、また美味しいゴハン、食べよう、
ね! チャコ…

ドアップ!mar!!


mar、
君はホントにおとぼけ君で、可愛いね...
涙と目ヤニはだいぶ良いけど、
お口の臭いはまだするね。
何とか抜歯しないで、がんばろう!

--
毎晩、
私のオマタの間で寝ています

ペットオークション 承認?

動物愛護法の改正(改悪?)で、
ペットオークションが承認される?

とんでもない話ですよ

ご存知の方、是非コメントください。

もし、そうなら--
みんなで阻止しなくっちゃ!
|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
