愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 襲ってくる大波。知りたい事実。TOP未分類 ≫ 襲ってくる大波。知りたい事実。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

襲ってくる大波。知りたい事実。

まだ---一日一回大波のようにチャーチへの思いで溺れそうになる。チャーチは一人で大丈夫なのかなぁ。美味しいゴハンをちゃんと食べてるの。寒くない?暑くない?怖いことはない?寂しくない?ふわふわのお布団で寝てるの? 心配な事がいっぱい。 そばに居てあげられなくてゴメンね。朝方チャーチの夢を見た。後ろ姿でベッドの下で座っていた。顔は見えなかった。『チャーチ、どうしてそんな所にいるの? ベッドの上に上がったら。』そこで、途切れた。でも、チャーチは上に上がれなかったのかもしれない。亡くなる数週間前、ベッドに乗ろうとして、ドタンとお尻から落ちた事があった。私が抱っこして上に上げなかったから・・・あの時の音、今でも耳に残る。痛かったよね。。。夢の中でも私はチャーチを上に上げなかった。私の隣で寝たかったのかもしれないのに。夢の中でも謝らなければいけないことをしてしまった。

チャーチはいつ生まれたんだろう。いくつだったのかな。赤ニャンの時の写真はあるのだろうか。外猫さんだった時の飼い主は、チャーチの事を覚えているだろうか。できれば、いつ生まれたのか(年齢を知りたい)小さい時の写真がほしい。---チャーチにとってはいい思い出はないよね。。。ノミがたくさん付いていたし、血尿だったし、雄猫には追いかえられていたし、車は走っていたし、ビービー弾で撃たれていたし・・・。チャーチのふる里は、ここのおうちで良いよね?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
