愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【朗報です】とっても気になるコTOP里親募集--決定 ≫ 【朗報です】とっても気になるコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【朗報です】とっても気になるコ

【朗報です】
下記の親子猫さんは、
一緒に新しい家族の元へ旅立ちました。

里親さん宅で寛ぐ母猫:ジャンヌちゃんと
仔猫:めめちゃん
ジャンヌママとめめちゃん

Twitterでの拡散など、
ご協力をありがとうございました!
---------------

気になるコ、
私が迎える事が出来れば良いんだけど…

どうか、どうか幸せになってほしい。

母猫さんは、
耳、手、足、そして尾っぽが切られ、
虐待と思われるとの事です。
timgc175971.jpg

詳細は、いつ里さんのページ

絶対に幸せになって!!!

Comment

☆mh21さん
編集
温かいメッセージを
ありがとうございます。

先住猫さんもいる
お家に迎えられたようです。

ママ猫さんは、
少しふっくらとしましたよね☆
Twitterに、
めめちゃんは、
最初トイレを失敗したけど、
今はしっかり覚えてくれたと
近況が書かれていました。

今までの苦しみを
1日も早く忘れてほしいですね。
2013年04月14日(Sun) 01:13
編集
チャチャ丸さんの記事みてからずっと、この親子とっても気になっていました。うちに迎えれないかと悩み…。でも新しいお家に行くことになったのですね。どんなお家に行ったんだろう。なにも心配せずに、温かい愛情に包まれながら、残りの半生を生きてほしいですね。
2013年04月13日(Sat) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
