愛しいコたちを綴る

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チャーチが旅立ってから8年が経ったTOPチャーチ ≫ チャーチが旅立ってから8年が経った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャーチが旅立ってから8年が経った

チャーチが旅立ってから 8 6年が経った。
2008年6月7日 同じ土曜日だった。
(簡単な引き算もできないなんて

甲状腺機能亢進症から、腎不全を起こし、
やっと治ったと思ったら、
腸管型リンパ腫に。

病気に気が付くのが遅れたことに悔いた。

ずっと外猫暮らしをしていたチャーチを
もっと早く家のコにすれば良かったと悔いた。

marとの仲が悪く、
チャーチを単独飼いしなかった事に悔いた。

もっともっと
可愛がってあげれば良かったと悔いた。

チャーチに対しては、後悔ばかり。
だから、marとチャコには後悔しないように、
もし、明日旅立っても後悔しないように、
毎日を過ごすようにしている。

チャーチ、
チャコは、チャーチが繋いだ命だよ。
チャコは、チャーチがいなかったら、
きっと外で何度も子どもを産んで、
空腹と恐怖で、
早くに命を落としていたかも知れない。

チャーチ、今でも会いたい。
思い出すと涙があふれる。
チャーチのこと、もう一度だっこしたい。
DSCF0057.jpg

私がチャーチの所に行くまで、
もう少し、待っていてね・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
