愛しいコたちを綴る

2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 抜歯と歯石除去手術(画像有り)TOPmarの治療記録 ≫ 抜歯と歯石除去手術(画像有り)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜歯と歯石除去手術(画像有り)


先生が、手術中の画像を撮ってくれたのです!
画期的!!
抜歯した3本の歯も、キレイにしてくれました。

以前、他の病院で、
薬の名前を聞いて怒鳴られてしまったり、
診察室でスタッフの方に預けたまま、
大声で張り上げるように鳴く声だけが聞こえたり...
ちょっとした事が不安になっていたけれど。
今回の手術の画像は、想定外のプレゼントって感じで
なんだか...とても嬉しかった!

抜歯*したところは、
自然に溶ける糸で縫い合わせてます。
*下段右 marの左下の奥歯の部分。
marは気になる様子は全くなく、
手術後2日目からドライをほしがる。。。
この2ヶ月ほど、ウエットを食べたがったのは、
歯の違和感からだったのだ。

今日で1週間になりますが、
痛みや違和感も消えたのか、
ゆっくり早寝、遅起きしてます

ずっと気になっていたことが、
落ち着いて...幸せ☆

もし、歯のトラブルで手術を躊躇している方は、
是非参考にしてください。
そして、どのようにするかは、
主治医の先生とよく相談して決めてほしいです。

今回の手術は、こちらの病院でお願いしました。
鎌倉犬と猫の病院
塩谷 香織先生です♪
(画像と病院名は、先生の許可を頂いて記載しました)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
