愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チャーチが亡くなって7年TOPチャーチ ≫ チャーチが亡くなって7年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャーチが亡くなって7年

大好きなチャーチが亡くなって、7年。

チャーチ、ダイスキ

亡くなってしばらくは、
ペットロスでどうにもなりませんでした。
交差点の真ん中で 電車の中で
所構わず、急に思い出して
泣き始めました。

猫が大嫌いだったのに、marを迎えたこと、
いたずらをした時に、厳しく叱ったこと
病気に早く気が付かなかったこと、
治らない病気で、チャーチの姿を見ているのが辛く、
早く楽にさせたいと思ったこと、
いろいろな事を後悔し、もう一度抱っこして謝りたいと思った。
到底叶わないコト...

でもチャコは、チャーチが繋いでくれた命、
きっと、チャーチは私の事を許してくれて、
そんなに後悔するなら、このコを助けてあげて!
そして、チャコとめぐり合わせてくれたんだと思う。

marと死ぬまでいがみ合っていたけど、
marはチャコと会った瞬間にお鼻を舐めた。
きっと、問題児がいるけど、仲良くねって、
チャーチがチャコに頼んだんだと思う。

チャーチ、
賢くて、凛として、誇り高きコでした。

少しずつ元気だった頃のチャーチを思い出せるようになった。
私が、そっちに行ったら、また一緒に暮らそうね。

Comment

りりかさん。
編集
コメントをありがとうございます♪
月日の流れは、短いようで長いようで...
もうずーっとずーっと
チャーチに会ってない気がする。
なのに、
チャコがいつの間にかチャーチのようだったり。
ネコサマの皆とは、ずっと会ってないの。
元気かな、キリちゃんはどうしてるかな。
時の流れの中で、別れ別れになったり、
新しい出会いがあって。
人生ってこうやって過ぎていくんだなとしみじみ思いました。
2015年11月07日(Sat) 04:04
もうそんなに経つんですね
編集
もうそんなになるんですね。
チャーチが亡くなって。
marにはチャコが来てよかったんでないかな。

同じ柄だけど、全く個性の違う二匹。
marにはどっちの茶トラと一緒が良かったのかな。
そこはチャーチねーちゃんって言っとかないと怒られるよ(笑)
2015年11月07日(Sat) 02:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
