愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チャーチ入院。TOP未分類 ≫ チャーチ入院。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャーチ入院。

a3a38ceb.JPG

チャーチ入院。腎機能極端に低下。心拍数も上がり、点滴が必要な状態。心臓に負担がかからぬよう、時間をかけて点滴を行うとの事で、入院となった。

チャーチがいない部屋は寂しい。元気になって戻ってきて。もっともっとチャーチのそばにいてあげればよかったと後悔している。自分の用事を優先に何度「あとでね~」と言ったことか。チャーチ、傍にいて欲しい。がんばるんだよ。


18:00病院に電話を入れる。点滴を続けて、身体にある老廃物をとにかく排出させる。尿は順調に出ている。ヒルズの腎臓サポート食は舐める程度で食べない。今日は無理に食べさせず、今後はまずはとにかく食事が取れるようになること。。「食欲はまだないのですが、本人、ニャーニャー鳴いていて、小康状態」との事。がんばれ、チャーチ!-------朝チャーチが食べたご飯(ほんのわずか、帆立の貝柱を食べてくれた)がまだ置いたままになっていた。それを見たら、思わず、涙が溢れてきた。チャーチのいない家は寂しすぎる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
