愛しいコたちを綴る

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ある記事。TOP未分類 ≫ ある記事。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある記事。

ある記事。猫に会える街、スポットとして、都内のとある場所を地図入りで紹介していた。ここに行けば、多くの猫に会えると・・・。気になりすぐに編集部に電話をしてみる。

「猫は地域猫で、管理されているのですか?」そういう場合も、野良の場合もあります」

「こんなに詳しく場所を明記する事によって、猫が危険にさらされる事をご存知ですか?」猫好き、そうで無い人、いろいろいると思いますが、今猫ブームなので載せました」

「猫ブームならば、上っ面の事だけでなく、実験に使われる実態、虐待目的にされる事、また、その犯罪が大きな犯罪へと結びつく過去の例など、知らないはずは無いと思いますが!」「お恥ずかしい事に、そこまで考え付きませんでした・・。今後は多方面から情報を元に記事にしたいと思います」

以上が電話での内容の一部  ■実際記事を読まないと何とも言えないでしょうが、神経質になり過ぎでしょうか。。。■ジーケさんの猫展で、多くの方が猫を取り巻く現実を目の辺りにされたと思います。猫ブームと言えども、猫たちは外では、決して暢気に幸せに暮らせる世の中ではないのが現実であるのです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
