愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこさんより~TOP未分類 ≫ ちょこさんより~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこさんより~

もしも!バトン  です。

■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
昔の恋人と嘘をつく!?

■歩いてたらサインを求められた
『小雪』と書いてみる

引き出しからドラえもんが出てきた
一緒に生活を始める。

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた
100年後にもう一度、殺しに来て!!

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された
相続税払わなくていいのなら頂きます☆彡

■初対面で「B型?」と聞かれた
何で分かったの?って聞き返す。ちなみにB型ではありません。


■預金残金が増えていた
ありえない。ありえない。支払い忘れがあったとか?

■カモシカのような足にされた
マイクロミニをはいて過ごしたい(*^_^*)

■前に立ってる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
後ろ向きになって、私の後ろに立たないで!って言い返す。

■「犯人は貴方です」と言われた
なぜ分かったの?って聞いてみる。

■尻の割れ目が消えた
排泄できない?そんなことないよね。

■偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
著作権を主張する!!!

モナリザがこっちを見ている気がする。
達磨と絵と一緒。どこにいても見られてる感じ。

またまた、beachさん、お願い~!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
