愛しいコたちを綴る

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チャコ---ちょっと咳き込む&おとぼけmar君TOPmarとチャコ ≫ チャコ---ちょっと咳き込む&おとぼけmar君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャコ---ちょっと咳き込む&おとぼけmar君

200811_5.jpg
朝日はこれからの季節、とっても貴重。
お布団干して、洗濯物を干して、
日向ぼっこ。
200811_6.jpg
いつでもmarにくっ付いていたいチャコ。

200811_7.jpg
mar:ケド、ちょっと重いんですけど・・・チャコさん。
このところmarはストーブの前を占領中。チャコはストーブの前に来ません。寒い時はmarにくっ付いて一緒に居たいのに、marはチャコにとって居心地の悪いストーブの前。そんな時は、一人で丸くなって寝るチャコ。きっとお外でも、こんな風に仲間と丸くなって、じっとして寒い日々を耐えて過ごしていたんだろうな---と思ったら、泣けてきた。昨日、チャコが咳き込んだ。くしゃみに近い感じで立て続けに10回ほど。少し苦しそうだったので、さすりながら、内心焦ってしまった。その後、「いつも一緒に居るから何も心配しないで・・・」と何度も呟きながら、背中を擦っていたら、ゴロゴロ言って寝始めた。あの咳は、何だったのかな・・ちょっと気がかりなのです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
