愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散策

最後のお花見!
意気揚々とたいよう母さんのお薦めスポット、
源氏山公園に行くつもりが---
隣接の葛原神社に行ってしまい、
sakuraに会えませんでした。
山に沿って家に帰ろうと思いましたが---
これまた迷いそうで断念。
ここを下りて 左?右?  
左か?  右か?

手前には女坂なる坂も! 少し手前にはこの坂も!

携帯も持たず、
一人でのハイキングコースはちょっと怖かったです。
☆途中で絶景スポットを発見☆
絶景!心洗われる気分になりました。
そよそよと吹く風と木々の香りが気持ちよかった。
90分のwalking。少し贅肉が落ちたかと思ったけど、
この程度じゃ--ダメ?

太陽君、今度ナビ、お願いします!

Comment

逆回りに挑戦!
編集
>たいよう母さん。
やっぱりナビが必要のようですね。
自宅のすぐ裏まで来ていた模様なんですが^^

sakuraは、回りに誰もいなくて、怖くなり、
あまり見ないで、出てきてしまいました。
来年にトライ!します!!

次回は、逆回りから葛原岡に抜けてみます。

絶景ポイント、ここもS助なんですよ。
ちょっとした旅行気分を味わえました。
2009年04月11日(Sat) 22:58
編集
葛原岡…桜咲いていませんでしたか?

初めの3枚のお写真を拝見すると本当に迷ってしまいそうですね(汗
観光客がワンサカいれば何とも思わないんでしょうけど
いないと結構怖いかもしれません
特にあの辺りはわかり辛いですよね

>90分のwalking。少し贅肉が落ちたかと思ったけど

私の場合、キンと冷えたビールを美味しく呑むために
ウォーキングしている訳でして…
全くダイエットできていませんっ(涙
2009年04月11日(Sat) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
