愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 09年4月慰霊祭TOP友達猫さん ≫ 09年4月慰霊祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年4月慰霊祭

朝からすがすがしい晴れの日で、
初夏のような陽気でした。
会費?管理費? は3000円で、
お花とお土産が用意されています。
前回までお土産にお饅頭が出ていたけど、
今回はハトサブレでした。私、大好きです!

大地、渚、会いに来たよ~。
2009_04_12_3.jpg    2009_04_12_1.jpg
2009_04_12_2.jpg いつも同じカットなので
今回はちょっと違う風景を撮りました。
sakuraは、もう終わりね・・・
大地も渚も、きっと存分に花見できたと思います^^

住職さんが代わってから、整備されたけど、
sakuraは何本か切られ、
卒塔婆の値段も上がったらしいです。
お寺も経営があるから、仕方ないけど、
あまり商業的になってほしくないお寺です。

恒例の、海まで足を伸ばして---
と言っても道1本渡ると、もう砂浜。
2009_04_12_4.jpg

将来的に、
私もチャーチとmarとチャコとで、
このお寺に眠りたいな。
でも、とっても高くて、入れません >_<

1年に2回しか会いにこないけど、
ここなら、本当に安心して---
ゆっくり眠るんだよっていう気持ちになれます。

生きて過ごした時間は本当に短かったけど、
私が生きている限り、忘れずに会いに来るからね。。。
---
活動中にお世話になった方々、
今以って感謝しています。ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
