愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウレシかった。TOPチャーチとmar ≫ ウレシかった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウレシかった。

2ニャン

5/4,
疥癬が酷かった白サバ君を助けてくれたNPOさんの、
写真展が開催されました。

自慢猫写真展で、1人5点まで応募ができたので、
4月の締め切りギリギリに思い切って出したのです。

見に来た方の投票で、上位20点までが入賞。

↑この写真がなんと!6位に選ばれたのです。

自己満足だけで応募した写真でした。
選ばれるなんて、まったく想像もしていなくて、
とっても嬉しかったです。

チャーチを皆に見てもらえれば---それだけ十分。
そんな思いで、
数十点ある写真を見て回りました。
----それにしても…どれも可愛い...
この中から好きなのに5つだけシールを貼るなんて、
ムズカシイ---!

賞品はアクティブACOのサンダル。
スゴイご褒美を頂いちゃいました。

今回の写真展は、
多くの人に足を運んでもらう事が主旨だったようで、
次回秋に予定されている催しは、
野良猫の現状、避妊手術の必要性、
猫の飼い方など、具体的な内容になるそうです。

人混みでどこに行くにも大変な1日でしたが、
予期せぬご褒美を頂き、
ほんわかした気分で過ごしました。

次回はチャコちゃんの写真も応募するからね。

Comment

ゆのさん。
編集
入選なんて、自分の絵もなかったことだけに、
快挙なデキゴトでした!

寄り添う姿は、
いつも見ても良いものですね。
2009年10月06日(Tue) 10:16
うわ~かっわいい~!!
編集
すばらしいです!!
6位に選ばれるなんて!!

後ろ姿だけで、こんなに可愛いんですもの
なんともいえず、ほのぼのした気持ちになれるお写真ですね

モデルが良いですもんね♪

2009年10月06日(Tue) 02:52
みいさん。
編集
ありがとうございます。
今まで当選とか、入賞とか、
まったく無い人生だったので、
とっても嬉しいです。

4年ほど前なので、
これでも、3~4歳のmarなのです。
彼は、身体も精神もちょっと
遅れ気味なのです^^;
そこがチャームポイント*^^*

猫さんの後姿、
そそられますよね☆
2009年05月06日(Wed) 23:32
素敵な写真
編集
おめでとうございます!
とても素敵な写真ですね。
mar君の方が小さいけれど、mar君がまだ仔猫だった時の写真ですか?
ネコの後姿、私も大好きです^^
2009年05月06日(Wed) 23:03
maco*さん。
編集
macoさんの写真のように、
キレイに撮れれば良いのですが...

腕も悪く、カメラも悪いので、
せめて気持ちだけは、誰にも負けない意気込み^^
意気込みって程ではないですが、
この瞬間を留めておきたいって思う時って、ありますよね!

多くの人にチャーチを見てもらえて、2重の喜びです☆
2009年05月06日(Wed) 21:23
編集
チャチャ丸さん、おめでとう~!
うんうん、チャチャ丸さんの愛がいっぱい込められてるのがひしひし伝わってくるとってもいいお写真だもの♪

チャーチちゃんもきっと喜んでいるんじゃないかしら*^ ^
チャチャ丸さんのうれしいできごと、読ませてもらっていてわたしまで幸せ気分になっちゃいました♪
2009年05月06日(Wed) 20:49
たいよう母さん。
編集
近くの方に、声をかけたり、
blogでお知らせをすれば良かったです。
「きららか○くら」だったので、駅から近いし...
なんとも気が利かなくてスミマセン。

自己満足写真が、
他の方にもそれなりに気に入っていただけて、
嬉しいやら、信じられないやらって感じです。

marとは、私の知らない所で
仲良くしていたのかもしれません。
安堵の思いでいます。

次回は、ぜひ応募してくださいね!

2009年05月05日(Tue) 21:58
編集
入賞おめでとうございます!
このお写真、とても心が和みます
チャーちゃんとmarは、実は深い部分での絆があったんじゃないでしょうか
この時も陽だまりでお外を見ながら
にゃごにゃごお話ししていたんでしょうね

写真展行きたかったです~(涙



2009年05月05日(Tue) 21:26
ハリーママさん。
編集
今日は昨日とうって変わり、湘南地方、静かな雨ですね。

こうやって見ると、
チャーチ、それ程marを嫌っていなかったのかなって、
安心しました。

きっと何も知らないmarに、
チャーチがお外のいろいろな話しをしてあげていたんだと思います^^*

また遊びに来てくださいね☆
2009年05月05日(Tue) 14:26
素敵ですね。
編集
何だか2人がお外を見ながらひそひそとお話しているのが聞こえてきそうな

素敵なお写真ですね~。

ホンワカと、癒されました~。
2009年05月05日(Tue) 13:55
Kayさん。
編集
ありがとうございます。
こういうのに選ばれるって初めてで、
なんだかとっても嬉しかったのです!

後ろ頭、ウンウン!そそられます。
耳後ろのプクッとしたとこ、
無い首の、坊ちゃん刈りになった時、
いつも、お口でナデナデしています^^
2009年05月05日(Tue) 12:35
素敵な後ろ頭です
編集
6位おめでとうございま~す!
これ、良い写真ですもんね。チャーちゃんとmarくんが寄り添って。猫ちゃんの背中とか後ろ頭ってそそられますよね。
2009年05月05日(Tue) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
