愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 五月梅雨?TOPmarとチャコ ≫ 五月梅雨?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

五月梅雨?

清清しい五月晴れ!かと思うと、
数日雨が続いたり、
まだまだ肌寒かったり・・・
このまま---
一番キライな梅雨に突入しちゃうのかな・・・
まだ洗いたいセーターや、
布団カバー、いろいろあるのに。
と言うわけで、今日も昨晩からの雨です。
marとチャコは、
日向ぼっこしたいけど、
なかなか思うように出来ません。
でも、いつも一緒にいてくれて幸せ☆
タヨタヨに頼りないmarを慕ってくれるチャコ、
そんなチャコに甘えるmar。
不思議な関係のようにも感じますが、
仲が良いので、
そんなコトは余計なお世話...ですね。
2009_05_1.jpg  2009_05_2.jpg
2009_05_3.jpg  2009_05_4.jpg

mar、チャコに嫌われないようにね~。
おっと、これまた余計なお世話ですね・・・

Comment

みいさん。
編集
女の子の方が、びしっとしてるって、ホントに!
みいさんちも、ちゃぴちゃんやスーちゃん、きっとしっかり者さんなのかな~^^
チャーチもしっかりさんで、
私も頼りにしていました。
それに比べmarはダメダメ君ですが、
そこがまた彼の魅力でもあります。

電車もクーラーがフル回転で、
腹痛になっちゃいます。
まだまだ外の風が気持ち良い季節なのにね。
私はジメジメ陽気が一番苦手。
ケドそろそろ梅雨入り?
2009年05月19日(Tue) 10:51
ラブラブ♪
編集
女の子の方が、びしっとしてますもんね(笑)
きっとmar君も、甘えん坊さんで可愛いだろうなぁ!そんなmar君を慕うチヤコちゃんも、いじらしくて可愛い。^^
和みますね。

会社では、もうクーラー入ってます。
寒くて、ひざかけに長袖じゃないといられません。
でも、また寒いくらいの陽気にならのかな?
四季って疲れます。年と共に。(-.-;)
2009年05月19日(Tue) 08:40
たいよう母さん。
編集
アツアツのアベック(死語?)でしょ?

今日は一転真夏日、
1週間のうちに、
春、梅雨、夏みたいな変わり様 (>_<)
本当に、体調管理をしっかりしないと・・・!!ですね。

オフ会、残念でしたね。
2009年05月19日(Tue) 00:47
編集
ず~っと前から一緒に過ごしているような
アツアツ(古っ)なお二人ですね~
我が家の兄妹、今日は暑さでぐったりでした(笑
気候が不順なので人間もニャンコも
体調を崩さないように気をつけないといけませんね
2009年05月18日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
