愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ迎える1周忌を前に。TOP届かぬ想い ≫ もうすぐ迎える1周忌を前に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ迎える1周忌を前に。

チャーちゃん チャーチに会いたい。
1年が過ぎると
また1つ遠い所に行っちゃう様な
そんな気がする。

ねぇ、チャーチは、
いつの頃のチャーチを思い出してほしい?
いつの時のチャーチも、
みんな好きだけど、
5月になってからのチャーチを思い出すのは、
まだまだ辛いんだよ。
でも、一生懸命ガンバってくれたよね。
だから、あの時のチャーチだって、
忘れはしないよ・・・

Comment

たいよう母さん。
編集
先代猫を涙なく思い出せるようになったのは、
なんと---10年ぐらい経ってから。
沈丁花が香る時に旅立ちました。
今ではとてもいい思い出の香りです。
そこに至るまで、まだまだ時間がかかるなぁ...
でもいつか、そんな時が来ると信じ、
1年1年を過ごしていくしかないですね。

私もチャーチから学んだ事、
marにもチャコにも活かしてあげたい。
チャーチが残していったメッセージのようなものです。。。

サクラちゃん、どこに行っていたんでしょう?
お外に出ないように、
何かグッツでもあると良いですね。
ワンちゃん用の仕切りドアは、高さがないから、
超えて出ちゃうし…
ウ~ン...心配しちゃいます。
2009年05月27日(Wed) 22:38
編集
5~6月はとても辛い。
この先も…この時期になると心の痛みと闘うんだろうなぁ

でもあの頃があったからこそ
イチロー&さくらに活かせることが沢山あるんだ、と
今の自分に言い聞かせています

無駄なことなんてひとつも無い。
あの時懸命にしたこと全てが
今居る子たちの為になっていると
私は信じています

今日は久しぶりに脱走してしまった兄妹。
イチローは直ぐに帰宅、不良娘は先程帰ってきました~(汗
2009年05月27日(Wed) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
