愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ kuma君へ・・・TOP友達猫さん ≫ kuma君へ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kuma君へ・・・

for kuma君
kuma君にそっくりなので、
maco*さんから頂きました。
とってもステキなイラスト。
maco*さん、本当にありがとう! 6/2
 

チャーチが甲状腺機能亢進症になってから、
お友達になったしゅぽぽさんとkuma君。

この病気は、頑張りすぎるために、
心臓、腎臓、肝臓など他の臓器に多大な負担をかけてしまう。

食欲が落ちたkuma君、
数日前に更新されたblogには、
入院するって書いてあった。
きっと、入院して腎臓の数値も落ち着くと思う。
チャーチもあんなにひどかったのに、
退院後は食欲も戻り、
元気になったから。

しゅぽぽさんの願い、みんなの願い、
必ず叶いますように。

しゅぽぽさん、kuma君、
応援しているよ。

Comment

maco*さん。
編集
maco*さん、
ステキなイラスト、ありがとうございます。

絵本、いつかきっと出版してくださいね☆

甲状腺機能亢進症は、
だいぶポピュラーな病気になってきているようですが、
チャーチは、2箇所の病院で誤診、
分かるまで2~3年かかりました。
T4と言う値を見ればすぐに分かるのですが、
一般血液検査には含まれず、ほとんどが外注です。
その上、元気!が症状のため、
病気とはなかなか気づかない・・・

kuma君の応援、ありがとうございます。
ミルクちゃんの力も貸してください。
2009年06月04日(Thu) 01:54
しゅぽぽさん。
編集
kuma君なら、大丈夫!
しゅぽぽさんの願い、
みんなの願い、
しっかり伝わってるよ!

雨上がりの虹を一緒に見上げようね☆
2009年06月04日(Thu) 01:48
こちらこそ…
編集
チャチャ丸さんありがとう。

甲状腺機能亢進症…
わたしはこの病気を知らなくて、
でも調べてみたら、
ティモに起こった症状と重なる部分も多く…
結局検査をしなかったので、
はっきりは分からないけれど、
もしかしたらと…

なおさらkumaくんのことが他人事には思えず、
改めてわたしも応援したいとの思いでいっぱいに…
拙いイラストですが、チャチャ丸さんの優しいお気持ちと共に届けて頂いて感謝です。
少しでもkumaくんの応援になったらうれしいです。
2009年06月03日(Wed) 23:37
編集
早速ブログにUPさせていただきました
ほんとめっちゃ嬉しいです
ありがとう~チャチャ丸さん、チャーちゃん!!!


がんばる!!!!!!!!
2009年06月03日(Wed) 18:26
kuma君!
編集
kuma君、
来てくれてありがとー!!

このイラスト見たとたん、
「あっ!kuma君!!」って叫んじゃった。
・・・で、
書いてくれたmaco*さんに頼んで頂きました。

みんな待ってよ。
みんな願ってるよ!kuma君が元気に戻ってくる事。
2009年06月03日(Wed) 00:23
しゅぽぽ代理でしゅ
編集
ありがとうでしゅ
あした ぼく連れてかえってもらえるそうでしゅ
ほんと、、かなぁ~ *

まだ おいしいやってこないけれど
がんばりましゅ
ぼくはkuma だから
2009年06月02日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
