愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せな平凡な日々。TOPmarとチャコ ≫ 幸せな平凡な日々。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せな平凡な日々。

寒がりのmarはこの時期でも
夜は私にペッタリくっ付いて寝てます。
首の上でモミモミしたあと、
お尻を顔に向けて襟巻き寝をします。
200906mar
チャコも、「ネンネよ~」と声をかけると、
すぐに2階に上がって、
枕の隣に来て、ぺタっと寝ちゃいます。
涙がまだ沢山出るので、
チャコが寝ていたところはすぐに茶色のシミだらけ
タオルをひいて、まめに洗濯しないとね。。。
赤ニャンのようにまん丸くなって寝ている姿が可愛い。
200906チャコ

ずっとずっとこの幸せの日が続きますように。

Comment

maco*さん。
編集
そうなんです^^;
嬉しいような、悲しいような、
トイレの直後は何気に香りをさせながら、
顔にお尻を向けています。
キティちゃんも同じなんですね~。
その後ゴロゴロと言いながら、
深い眠りに入っていきます。

marも涙目でしたが、
だいぶ良くなりましたが、
チャコは気がつくとベットリと目やにが・・・
プちゅちゃんは、痒がったりしますか?
やっぱり、
まめに拭いてあげるのが一番ですね。
そのうち治るかな~
2009年06月23日(Tue) 01:17
編集
わぁ~お休み前の幸せいっぱいなひとときですね♪
marちゃんの首の上でモミモミしたあとお尻を顔に向けて襟巻きって、
うちでいうと、まさにキティがそんな感じで、
あ、チャチャ丸さんも同じ心地を味わわれているんだ~って思ったらなんだかうれしくなってしまいました*^m^

チャコちゃんは涙が沢山でるんですね(; ;)
うちもプちゅがそうで、目薬をしたりこまめに拭いてあげてもやっぱり茶色の染みが…
いつもプちゅが寝ていた場所は一目瞭然です^ ^;
2009年06月23日(Tue) 01:01
みいさん。
編集
チャコ、どこで寝ていたんでしょうね…
きっと仲間とくっ付いて
寒さや飢え、恐怖から逃れながら
過ごしていたんだと思います。
保護直前は、
大きなお腹を地面につけて、
ゴハンを食べに来ていたようです。

野良猫なんて言葉が、
死語になってほしいです。
2009年06月21日(Sun) 00:00
編集
私も幸せな気分になりました♪
チャコちゃんは、お外ではどこで寝ていたのでしょう。
お外にいる子みんなに、こういう幸福を感じてもらいたいです。。。
2009年06月20日(Sat) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
