愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月梅雨真っ盛り。TOPmarとチャコ ≫ 7月梅雨真っ盛り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月梅雨真っ盛り。

洗濯物が乾かなくて困ります。
お昼過ぎると南の海風が吹き、
ますます湿気が酷くなります。
DSC03306.jpg
水蒸気が南から流れて
谷戸に入り込んできます。
高原の天気のよう・・・

marもチャコも元気に、食べて寝て、
ちょっくら遊んで、外を眺めて、
また寝てます。
チャコはほとんど私の半径1m以内にいます。
大人になって、それも外から来た子なのに・・・
そんなに私を慕ってくれるの?
って、なんだか涙が出るような思いです。
どんな事があっても
身体を張って守りたいと思います。
DSC03287.jpg
薄目を開けて
なんとなく動向を確かめてる・・・


marはチャコにヤキモチも焼かず、
自分の世界に入って過ごしています。
チャーチが居た時は、毎日悪戯して、
チャーチに嫌がられ、2Fに上がってわめき、
酷い時は、頻尿まで。。。
DSC03326.jpg
mar・・・チャーチにも
こんな風に接してほしかったなぁ


みんな、大人になってから来た子。
個性があって、でも一様に甘えん坊で、
私の大切な大切な家族。

いつまでも元気で傍にいてほしいと、
少し遅れちゃったけど、七夕のお願いです。

Comment

maco*さん。
編集
私が神経質に育てたせいで、
いつも見える場所に集結しています。

姿が見えないと、不安になっちゃって^^;

七夕さま、あっという間に過ぎてしまいました。

2009年07月11日(Sat) 23:39
編集
marちゃんも、チャコちゃんも、
そしてチャーチちゃんも…
みんなみんなチャチャ丸さんが大好きですね*^ ^
きっと、みんなチャチャ丸さんの愛してるよの気持ちがいつも心いっぱいに伝わっているのだと思います。
チャチャ丸さんの七夕さまのお願いが届きますように☆
本当にそれぞれに個性があって、
どの子も大切なかけがえのない家族ですね!
2009年07月11日(Sat) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
