愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年が経ちました。その他TOPチャコ ≫ 1年が経ちました。その他


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年が経ちました。その他


8/31
チャコがわが家の子になって1年が経ちました。
TVのうしろに入り込んで、
ファ~ファ~言ってた子が、
今ではいつも私の半径50cm内にいます。
よくがんばりました。
野良さんから家猫になりたいと、
一生懸命がんばったチャコに乾杯
*********
ある場所でサルが虐待を受けていたニュースを見ました。
その子がいまどうしているか、とっても心配。
到底わが家では飼えないけど、
でも---幸せになってほしい。
実験に売られたりしないよね。。。。

Comment

パピコ代理さん。
編集
みなニャン、とっても可愛いから、
ステキな家族が見つかると思います。
こんな形での微力ですが、
いつでも大きな思いで応援しています。

身体に気をつけて、
がんばってください☆

ハイ、同じく地獄へ~~~!!
って感じです!
2009年09月04日(Fri) 15:47
編集
リンクありがとうございます!はんなり家みたいな里親さんが見つかるといいなあ!
私も会社でおサルのこと聞きました。
最低ですよね・・。地獄に堕ちろ!って感じです(怒)
2009年09月03日(Thu) 22:22
Kayさん。
編集
遅ればせながら、
イヴちゃんとベガちゃんの仲間入りです。

これからもよろしくお願いします!

サルさんの事、
ありがとうございます。

発覚して、事件化されて良かったですが、
嫌な話ですね。
心の傷が残らないか、心配です。
2009年09月02日(Wed) 23:23
チャコちゃん、おめでとう
編集
チャコちゃん、1周年おめでとう!今では立派な甘えん坊のチャコちゃんに乾杯!

サルの件とはドラゴンゲートの虐待の件でしょうか?
だとすれば、「探偵ファイル」で以前から調査していました。
もしかしたら、事件のその後についても報告があるかもしれないです。
念のためURLです。
http://www.tanteifile.com/diary/2009/06/18_01/index.html
2009年09月02日(Wed) 14:16
じぇいなすさん。
編集
しばらくblogの更新がされていなかったので、心配していました。
お元気ですか~?

あの暑い暑い日から1年経ちましたよ。
夜な夜な、チャコの里親募集の写真を見ていた事、
お見合いした事や、
遠方、この家にじぇいなすさんとチャコが来てくれた事、
遠い昔のような気さえします。
それだけ、チャコが馴染んでる証拠ですね。

私と言うより、
よくがんばったチャコちゃんを
褒めてくださ~い☆

おサルさん、
虐待による心の傷も心配ですぅ。。。
2009年09月01日(Tue) 13:56
太っちょ母さん。
編集
みーちゃんも?
角度が気持ちいいのかな~。
プラズマになったら、隠れられなくなっちゃう。
わが家は、まだどっちの心配もないけど^^;

チャコは、
ここの家での生活がイメージできたのかなっと思います。
どうなるかと心配でしたが、
チャコ自身、よくがんばったです!
みーちゃんも、もう心配なしですね*^^*
2009年09月01日(Tue) 13:52
チャコちゃんは果報者^^
編集
1年、あっという間ですね~。
こんなに毎日よくしてもらえて、いっぱい甘えられるチャチャ丸さんちに迎えてもらえたチャコちゃんは、ほんとに果報者です。チャチャ丸さん、本当にありがとうございます。

ちょっと前のベロ出しチャコちゃんの写真、すごいナイスショットでしたね!

おサルさんの話、関係者は先日書類送検されたそうですが、おサルさんがその後どうしているのか、ほんと気になりますね…。
2009年09月01日(Tue) 12:34
編集
そうそう、何故、猫って
TVの後に隠れるのでしょうね??
我が家のみーも当初はTVの後に逃げ込んで
”シャー、シャー”でした。(笑)
でも、チャコちゃんも今は凄く幸せそう。良かったね。:)
2009年09月01日(Tue) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
