愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 生成りのマットTOP届かぬ想い ≫ 生成りのマット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生成りのマット

抜けるような青空!
台所マットやソファーカバー、枕カバー、
あっちこっちからかき集めて、洗濯。
みんなすぐに乾いて、元の場所へ!

生成りの台所マット---
チャーチがこの上で吐いて薬の色が付いていた。
でも、何度か洗ううちに、
どこだったか分からなくなってしまった。

苦しくて吐いたのだから、
そんなものは無い方が良いと思っていたけど、
亡くなってからは、大事な思い出だった。

いつでもその思いは心にいっぱいあるけれど、
もう新しい思い出も、写真も増えない。

迷子の小梅ちゃんを探しているさゆママも、
旅立っていた子への思いを同じ事を書いていた。

やっぱりね。。。寂しい。
しばらくぶりだけど---
チャーチに会いたくて、涙が出た。

さゆママは---
小梅ちゃんを今でも探しています。
小梅ちゃん捜索頁へ
クリックしてね

Comment

しゅぽぽさん。
編集
しゅぽぽさんにとってのkuma君も、
特別な存在だったんですものね。
代わりはいないのですよね。
私もmarが居てもチャコが居ても、
それでもチャーチに会いたいです。

でも、きっとkuw君は、
kuma君に聞いてしゅぽぽさんの家に来たんだと思うよ。
「あそこのお家に行ってごらん!
優しいお母しゃんとお父しゃんが居て、
君は世界一幸せな子になれるよ」って。
しゅぽぽさんを心配したkuma君が、
kuwちゃんとの出会いを作ったんだと---思います。

私がチャコに会えたのは、
チャーチが心配して会わせてくれたんだと思ってます。。。
2009年09月11日(Fri) 02:45
編集
わたしもkumaやんを想い
今日も涙します。

kuwは、たくさんの癒しとたくさんの愛をくれるけれど
だけどだけど
あのkumaやんに会いたいし
触れたいし感じたいのには変わりないです。。。

愛しすぎるーーー!!!



"^_^"
2009年09月11日(Fri) 00:51
太っちょ母さん。
編集
失って気づく。
居るのが当然の当たり前の風景、
空気のような存在だと、
ふとそのありがたみを忘れる時があります。

居ない部屋で名前を呼んだり、
タオルの匂いを嗅いだり…
ウンウン。。。分かります。
それだけ太っちょ君も、
愛されてる証拠ですね。

チャーチは私の手の中で亡くなったので、
これだけは唯一良かったと思っています。
2009年09月10日(Thu) 17:26
再度、お邪魔します。
編集
チャチャ丸さん?
温かい言葉をありがとう
ございます。

私もたった9日間でしたけれど、太っちょがいなくなって
初めて彼の存在感の偉大さをしり、彼のいない部屋で
太っちょと呼んでみたり、
彼の座っていた、タオルをの匂いをずっと嗅いでいました。
チャチャ丸さんの気持ち、
凄く、凄くお察しします。
2009年09月10日(Thu) 13:09
太っちょ母さん。
編集
チャーチは、生前いつも私の傍に居てくれ、
ずっとそんな生活が続くと思っていました。
別れは、覚悟していたと言えど、
やっぱり突然のように感じ、
もっともっと、一緒に居たかったです。
marが来てから、寂しい思いをさせたのが今でも心残りです。

母さんさまも、
太っちょ君とみーちゃんとの時間、
今まで以上に充実させて、
思い出をたくさん作ってください。
2009年09月07日(Mon) 15:57
編集
チャチャ丸さんにとって、
チャーチちゃんは本当に特別な存在だったのでしょうね。


きっと何時もチャチャ丸さんの側で
見守ってくれていると思います。
2009年09月07日(Mon) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
