愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週は---TOPmarとチャコ ≫ 今週は---


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週は---

20091129

チャーチとmarの団子は1度も見ることができなかった。
一緒に生活していて、
仲が悪くけんかする様子を見ているのは、
本当に辛くて、切なかった。
marの存在がチャーチの寿命を縮めたように思うこともある。
でも一緒に生活していく以外に道がないのだから、
いろいろ工夫をしたけど、益々悪くなる一方だった。
動けなくなり、
トイレの傍で倒れているチャーチの上に乗っかって、
首元を噛んでいたmarの顔つきは、野獣顔だった。
それぞれの言い分があるんだと思うけど、
そこまでお互いが認められないのかと思って、
涙が溢れた。

だから、当たり前の風景なのかもしれないけど、
顔を付け合せて寝ている姿を見ると、
まだ夢のようで思わず写真を何枚も撮ってしまう。
せっかく寝ているのに、いい迷惑だよね。。。
いつもながら---
チャコ、ありがとう。 mar、良かったね。
----
今週、
1年間かけて計画してきた企画が、
ついに!!本番を迎えます。
それに当たっての最後の準備などなど、
バタバタとした毎日になります。
marとチャコには、少し我慢してもらわないと・・・

ゴメンね・・・
寒さ対策はしっかりするから許してね。

Comment

にんにさん。
編集
人間以上にシビアなのかも知れないですね。
チャーチが元気な時は、
marが首元を噛まれ、窒息しそうになった事もありました>_<

みぃちゃんとネネちゃん、
同じベッドに入っていたので、
きっと近いうちに団子になる日が来るように思います。
そんな日が早く来ますように。
2009年11月30日(Mon) 22:44
編集
>首元を噛んでいたmarの顔つきは、野獣顔だった

そうでしたか…。
それは見守るのも辛いですね。
猫も人間と同じで、どうしても駄目な相性ってあるようですね。
うちは一緒にいられる相性でも団子にはならないです。
うーん残念。
今のチャコちゃんとmarくんの穏やかな時間は宝物ですね。
2009年11月30日(Mon) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
