愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜の過ごし方TOPmarとチャコ ≫ 夜の過ごし方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜の過ごし方

20091214_1.jpg
チャコは膝の上

20091214_2.jpg
marはお布団の上


TVの後ろから出て来なかった---
ベッドの下に潜り込んだけど、
頭がつっかえて出られなくなった---
来て間もない頃のチャコ。。。
今では別猫さん。PCに向かっている間は、私の膝の上。
冬支度で、コロコロです
連れ合いの動きには敏感で、
さっき慌てて逃げて階段から落ちました
赤ニャン時から一緒に居れば、そんな事もなかったよね。
まだ1年4ヶ月だもの。
精一杯頑張ってるチャコ、ちゃんと分かってるから大丈夫。

最近marは一人で先に寝てます。
エアコンの風が当たる一番暖かい場所。
私が布団に入ると、首の上に乗っかり、
お尻を顔に向けて寝始めます。
朝起きると必ずオマタの間に・・・

これからもずっとずっと仲良しさんでいてください。
私の願いでもあり、チャーチの願いでもあります。

Comment

ゆのさん。
編集
こんばんは。
寒くなりましたね。
皆ニャン、お団子していますか?

mar、優雅ですか~?
ありがとうございます。
食い気はなく、そういう意味では、
優雅な感じかもしれません^^;

怖がりで、きっと抱っこは無理と思っていましたが、
よく頑張ってくれました。
保護当時の写真を見ると、
胸がキュンとします。
2009年12月17日(Thu) 22:37
編集
膝の上は、チャコちゃんの特等席なのですね。
marちゃんは優雅ですね
布団の上にいるmarちゃん!
セレブなかんじですよ!!
きたときの恐がってたことなど、思い返したら、キュンときますよね!

2009年12月17日(Thu) 01:25
にんにさん。
編集
おはようございます。
寒い朝でした。
オマタに居たmarが湯たんぽ代わり*^^*

男の子、marが初めてなんです。
気持ちをストレートに出すので、
察する必要はありません^^
チャコも意外と大らか。

チャーチは、
物陰からコチラを見ていたり、
遠慮する子で気遣いが必要でした。

みな個性豊かです。
2009年12月15日(Tue) 11:08
編集
チャコちゃんいじらしいです。
marくん、猫マフラー状態で寝るんですね。
やっぱり男の子は甘えんぼですか?
2009年12月15日(Tue) 07:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
