愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人猫さんの魅力TOP里親募集中 ≫ 大人猫さんの魅力


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人猫さんの魅力

ひょんな事からお知り合いになったhoneyさん。
2003年に初めてお会いして、
その後もステキな新居にオジャマしたり、
猫の事を相談にのってもらったり・・・
私がネットを始めた直後からの古い猫友さん。
お勤めをしながら、個人で保護活動をしています。
お子ちゃま猫もいますが、今は大人猫さんも募集中!
大人猫さんの里親募集は難しいと言いますが、
私は大人猫さんが大好き。
自分をしっかり持っていて、譲らない頑固さと、
共存しようとするしなやかさ、
両方を兼ね備えています。
友であり、頼れる姉だったり、
可愛い妹(弟)のような存在だったり...
愚痴を聞いてもらったり、悩みを話したり・・・
大人になってからだって、
十分にコミュニケーションは取れるし、
小さい時から一緒にいるのと同じような関係は、
問題なく築けますよ

是非、見てね
クリックしてね 大人猫さん

Comment

ゆのさん。
編集
ありがとうございます。
大人猫さんの魅力、もっと知ってほしいですね。
先日2人の猫好きな方に、
(飼うんだったら)小さい猫じゃないとイヤ・・・!と言われ、
ショックを受けました。
わが家の話をしましたが、
受け入れてもらえずまたまたショックです。
2010年01月31日(Sun) 14:25
http://yellow.ap.teacup.com/1433/158.html
編集
私も、大人猫も好きです。
もし里親募集なさってるかたから、家族になれるのなら・・大人猫を選びます

大人猫とだって、ほんと仲良い関係を築けますよね

大切な家族であり、親友になれますもんね!!
2010年01月31日(Sun) 06:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
