愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ出回る?TOP猫ニュース ≫ まだ出回る?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ出回る?

有害物質メラミン、"捨てずに使いまわし"なる記事が
まさか、もうペットフードには入れないよね…?
って、誰に確認すれば分かるんだろうか。
ペットフードの管轄はNO水省。
以前問合せしたら、
管轄の課長さん、
メラミンの事をメラニンって呼んだぐらいだから、
相当の知識

メラミンは細かい粒子で、腎臓でろ過出来ず、
詰まってしまい急性腎不全などを起す--
だったと記憶しています。
そうじゃなくても、腎臓に負担をかけやすい猫さん、
身体にメラミンが入ったら、
死に結びつきます・・・

安全なフードをお願いしますよ・・・!!

sourceはロイター コチラ

Comment

starlingさん。
編集
早速、linkさせていただきます。
これからも末永く宜しくお願いします*^^*
2010年02月11日(Thu) 01:56
こんばんは!
編集
猫は好き嫌いが激しいですからね^^;
一生懸命作ってイヤイヤされたらショックですね。

ブログのリンクですが、喜んでお願いします^0^

私のブログにもリンクの欄を作った時には、チャチャ丸さんのブログを貼らせていただきたいです。
宜しくお願いします。
2010年02月10日(Wed) 23:26
starlingさん。
編集
こんばんは^^

そこまでして儲けたいかっ!って、思っちゃいますね。
企業理念なんて名ばかりなんでしょうか。
嫌になっちゃいますね。

手作り食、食べてくれれば母ちゃんは、
父ちゃんのゴハンを作らなくても、
チビたちにゴハンを喜んで作りますが、
わが家は、なんとも不評なんです>_<
余って、私が食べてます^^;
でも、是非挑戦してみてください。
お気に入りレシピがあったら、教えてくださいね☆

starlingさんのblogと、
linkさせて頂いても良いですか・・・?

2010年02月09日(Tue) 00:08
怖いですね。
編集
こんばんは^^

メラミン…何に使い回すつもりなんでしょう…?
一時期リコール騒ぎなどあり大変な思いをした方も多かったですよね。

こういう記事を見ると、手作り食が一番なのかなといつも思います。
週末限定で今度挑戦してみようかな?
2010年02月08日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
