愛しいコたちを綴る

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 許されない!TOP知ってほしい事!! ≫ 許されない!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

許されない!

血の通った人間の行為とは思えません・・・!!
11_m_1.jpg

荒川の河川敷に、
11頭のマルチーズが捨てられていたそうです。
この状態で、11匹重なり合って暖を取っていたとの事。

人間ってここまで残酷になれるんですね

今はどの子もピカピカに輝く子に変身しました。
家族を迎えようと考えている方、
是非ご覧になってください。
お問い合わせはCATNAPさんまで。


画像はpruuさんのBlogよりお借りしました

Comment

ゆのさん。
編集
この画像を見たときに、
え???
何だか分かりませんでした。
想像を絶するような光景で、
厳しく罰則を科すべきだと思います。

性善説では、
この子達の命がいくつあっても弄ばれてしまうと思います。

2010年03月26日(Fri) 13:08
編集
許せないですね。犬は人を慕って、信頼して癒してくれるというのに。
法律を厳しくしてほしいですね。かなりつよく、そう思っています!!
2010年03月26日(Fri) 00:48
たいよう母さん。
編集
この画像を見たとき、
目を疑ってしまいました。

実験施設に売らないだけ良かったと考えるべきでしょうか・・・

ホントに過去の事は、
遠い遠いところに流して、
これからの幸せを満喫してほしいです。
そして尽力頂いた方々には、
心より敬意を払いたいです。
2010年03月05日(Fri) 00:33
編集
CATNAPさんが引き取った7頭、それぞれ預かりさんのお家で
見違えるほどピカピカワンズになりましたね。
骨と皮だけだった身体にもふっくらとお肉がついて
目にも力強い輝きがでてきました。
今までの悲惨な過去は全部荒川に流して
これからは穏やかなで幸せな犬生を過ごして欲しいと切に願っています
2010年03月04日(Thu) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
