愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い日の楽しみ方TOPmarとチャコ ≫ 寒い日の楽しみ方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い日の楽しみ方

寒い日の楽しみ方。
昨晩の寒さで、チャコはずっと枕元、
首の上で寝てました。
明け方は布団の中に来て、脇の下に収まって熟睡。
marはと言えば---
いつもの如くオマタの間です

チャーチとmarは仲が悪かったから、
別々に暖かい場所を作ってあげてたけど、
marとチャコは一緒!
アンモナイト

いつもチャコに甘えるmar
201003marとチャコ

いつもながら---
ありがとね、チャコ。


2年前の今頃....
腎不全から何とか良くなって退院したチャーチが、
春の日だまりでよく寝ていた時期です。
そのあと、もっと怖い病気になる事も知らずに、
ほんの一時、幸せな日々を過ごしていました。

チャーチ、元気にしてますか?

Comment

ぽちさん。
編集
エヘヘ…
仰るとおりで。
寒いのはキライですが、
一緒に過ごすまったりポカポカの時間は至福の時です☆

チャーチの気持ちは、
きっとチャコにまで繋がっていると、そんな思いでいます。
ありがとうございます。
2010年04月01日(Thu) 22:04
編集
仲良しでほのぼのします♪

寒さ復活で、またにゃんずの温もりを
楽しめますよね。
でももう春・・・うれしいやら淋しいやら??

チャーチちゃん、きっと見守ってくれています。
2010年04月01日(Thu) 13:58
薫さま。
編集
アマアマちゃんですよー。
四季問わず365日。

チャーチやチャコは自分の世界も持っていますが、
marはありません^^;

薫さんもチャトラが好きですか?
私は幼少からチャトラと暮らすのが夢でした。
チャーチが始めて来た時は、
家にチャトラが居るのが信じられないほど嬉しかったです。

特に千太君と薫さんには、
特別な繋がりがあってのではないでしょうか。

千太君とチャーチ、面影が似てますね。
私も千太君の写真を見ると、
涙がこぼれる思いになります。

やっぱり会いたいですね。
会って抱きしめたいです。
2010年04月01日(Thu) 13:57
やっぱり…
編集
男の子にゃんは甘えん坊さんですね~。我家も全員アマアマです♪mar君たらパパさんやチャコちゃんにもべったりですね。くっ付き虫のmar君は真夏もベッタリベタベタですか?(笑)

こちらに伺うたびにチャトラ猫とまた暮らしたくなってしまいます。チャ白じゃなくてチャトラ!そしてやっぱり♂にゃん!!6年経った今でもやっぱり千太の面影を追い続けているのでしょうか。最近は夢にまで見る始末(滝汗)
2010年04月01日(Thu) 03:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
