愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1日限りの春・・?TOPmar ≫ 1日限りの春・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1日限りの春・・?

4月11日 まだまだ桜がキレイに残ってました。
ここの桜は北風に吹かれるので、
回りに比べて少し遅めの開花、
それでも4月10日前後まで残るのは珍しいかも。
20100411.jpg

20100411_2.jpg
あっという間に過ぎてしまう桜の時期。
もっともっと脳裏に残しておきたいと思う。
短いから良いのか---
桜の果かなさに人生をダブらしてみたり・・・


4月21日
20100420.jpg
初夏を思わせる陽気、
でも、ストーブの要らない日も今日だけ?!
明日からしばらく低温注意報だとか。
20100420_2.jpg
marのこんな姿もまたしばらくお預け。
私の留守の時は、チャコちゃんに温めてもらってね、mar。

marの可愛い寝顔も、
脳裏にしっかりと焼き付けておきたい。
もし--明日別れが来ても後悔しないように。
ずっとずっと---ぬくもりと共に、
しっかり覚えておきたい。

mar 大好き。

Comment

ゆのさん。
編集
おー、そんな能力まで備わっているんですね。
知りませんでした。

いつまでも、
永遠に一緒に居る図を描くようにします!
虹の橋でまた会いたいですものね*^^*
2010年04月26日(Mon) 00:56
編集
私も、毎日そう感じてしまいます

でも
不安が、飼い主の感じたことが映像となって、映像で動物に伝わると、志村どうぶつ園のハイジさんがおっしゃっていましたので
みんなで幸せに暮らしてる姿を浮かべたりしています

プラスの言葉で、言霊でも守りたいですね!!
2010年04月25日(Sun) 06:27
にんにさん。
編集
弱虫のビビリ、そして人間大好きの甘えっ子。
外で暮らしていたらどうなっていたのかと想像すると、ぞっとします。
縁あって出会い、電車に乗って我が家に来て・・・
すっかりわが家の子として君臨し、永遠に一緒に居たいけど、
それは無理・・・
毎日毎日を大事に大事に過ごしたいです。
2010年04月25日(Sun) 00:49
編集
marくん、本当に安心して寝てますね。
こうしてくるまったり、ママにくっついている時が幸せなんでしょうね。
私も、いつ何があってもいいようにと
1日1日大切にしたいです。
2010年04月24日(Sat) 13:40
ぽちさん。
編集
実は、mar、
夏でも寒がりで四季問わずくっつき虫。
嬉しいような、
時々は重荷のような、
複雑な気分になります。
チャコは自分の世界を持っているんですが・・・
2010年04月23日(Fri) 00:00
薫さま。
編集
ホントにイヤです>_<
春が恋しい~!!

今日は珍しく連れ合いにくっつき虫でした。
ある理由のため体温が高いので^^;

チャーチをもっともっと大切にしたかった--
後悔をしないよう、毎日を大切にします!
2010年04月22日(Thu) 23:58
編集
ぼくも大好きだよって
聞こえる気がします。

また数日寒いようなので
くっつきmarくんを楽しめますね^^
2010年04月22日(Thu) 23:44
寒いですね~~(号泣)
編集
昨日と今日の温度差が17度以上!人間も猫も付いていけません(滝汗)
ベタ甘marくん、今日は誰にくっつき虫?(笑)
可愛い姿、一秒でも長く眺めていたいですね。
一瞬一瞬を大切に♪
2010年04月22日(Thu) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
