愛しいコたちを綴る

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休なかび。TOP未分類 ≫ 連休なかび。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休なかび。

連休なんですね。街中、車と人とで大混雑。狭い道が多いので、車は飽和状態に。朝から夕方まで渋滞は続き、排気ガスの匂いが立ち込めるほど・・・私の住む町の空気を汚さないでほしいぃ20080911-1

私たちも静かな毎日が好き。

 

 

20080914-1

と言いつつ、1日数回のドタバタ一人遊び。

チャコは一人遊びが得意。cyokottoさんで購入したボア玉が大好き

「追いかける」

「探す」20080914-3

20080914-2

 

 

 

 

「探す!」  あれ~またどっか行っちゃったよ~、チャコ!

20080914-4

 

なんだか、チャコが騒いでますよ・・・

ママさん、ボクは何したらいいの?

チャコの一人遊び時間、marはどう関わったらいいか分からず、ぼやっと見ています mar君は本当にのんびり屋さんです。

チャコの右顎下にあったカサブタはポロっと取れて、地肌が出てきました。まだ少し膨らんでいます。目やには今日は調子が良く、その日によって量が変ります。当初、ティッシュで拭くと異常に嫌がっていたけど、昨日あたりからはいいこにじっとしています。marは透明~薄茶の涙がポロポロ出ていたけど、今日は少し黄色がかった小さいコロッとした目やに。私は日々気になっちゃうけど-----本が気にしない間は、目薬等の処置はしないつもりです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
