愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さん、決定しました!TOP里親募集--決定 ≫ 里親さん、決定しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親さん、決定しました!

信ちゃんと薫ちゃんの里親さんが決まりました!
保護主のyokoさんが大切に大切に育ててきた、
信ちゃんと薫ちゃん。
どうか、今以上に幸せになってください。

信ちゃんはyokoさんのBlogを訪れる人たちのアイドルでした。
新居に移ってからも、信ちゃんの近況を知りたい---
そんなわがままな思いを持っているのは、私だけ?

信ちゃん&薫ちゃん
信之介君と薫ちゃん
母子の家族を募集中ですよ

小さい時の猫風邪から視力を失った信ちゃん、
その信ちゃんをいつでも温かく見守る薫ちゃん。
公園の片隅で、お互いを支え合ってすごしていたそうです。
エピソードを読んでいたら、涙が出ました。
写真の信ちゃん、とにかく可愛いですよー

詳しくはコチラを見てね。
信ちゃんと薫ちゃんの頁 コチラ
ドイ家の留守番猫 より

Comment

ゆのさん。
編集
応援、ありがとうございます!

仰るように、
決まれば複雑な思い、
空いた空間に寂しさを感じる事もあるでしょうね。

私も寂しいのですが---
信ちゃんと薫ちゃんのこれからを笑顔で祝福したいです。
2010年07月27日(Tue) 09:25
編集
信ちゃんと薫ちゃん
里親決定
おめでとうございます

いざ決まったら
これまた複雑で
寂しい思いも、いっぱいなことでしょう


できたら
新しい飼い主さんに
ブログで
写真公開まめにしていただけたら

ほんとうに
嬉しいですね


2010年07月26日(Mon) 09:48
睦のおかさんさん。
編集
応援、ありがとうございます!
信ちゃん、ママの薫ちゃん、
ちょっぴり寂しいけど、
新たな門出に乾杯! ですね☆

大事にされている子は、
写真を見ても分かります。
表情が豊かで、個性的。

ドイ家の猫さんは、
家猫さんも卒業する子も、
みんな個性豊かで、
可愛いです。
ゆのさん宅のお子さんも、
大事にされ、いっぱいの愛情が注がれてる様子が
写真からも表れています。
どの子もみんなそうなってほしいです。

睦のおかさん宅の預かりっ子さんも、
ステキなご家族が見つかりますように!
2010年07月15日(Thu) 15:09
おめでとう、信ちゃん・薫ちゃん
編集
うん、知りたい、知りたい、親子のその後を。
心から嬉しい記事でした。
里親さんのエピソードにも、泣かされました。
今、私が関わっている募集のコ、2匹いるのですが、なかなかお声がかからなくって・・・。
でも、サイコーの里親さんが見つかるまで、がんばらなくてわ。

ゆのさんのブログからも、愛情があふれてますよね。
2010年07月15日(Thu) 11:40
編集
いえいえ
そんなに優しいってかんじのひとではないんですが・・

19匹だったところ
5月25日に2匹
5月27日に1匹と

勝手にまた保護してきました

・・ので、我が家は、22匹になりました

すごく内心怒ってるかんじだったので

交尾してたところ
みたことある野良猫ちゃんだったので、
25日に保護した2ひきの猫ちゃんを
避妊手術に、私がバスと電車でつれていきました

でも帰りは、頼んだら迎えにきてくれまして、
10日から三日前後に、抜糸なのですが、

私が用事できたので
連れてってくれるというのです

むふふ

もっと保護してきたろか~って思ってしまいます~

梅雨に13日から入るので

保護したい気持ちで
いっぱいになります

2010年06月12日(Sat) 00:57
ゆのさん。
編集
わぁ~!トイレ掃除まで?
夢の夢です☆
良いでねぇー。
その上、猫さんと会話して、
気持ちも分かる方で、
頼もしいです。

わが家は、
自分の顔を見て大あくびしたー!失礼だー!と言うぐらい、
猫の事、理解できない人です>_<

女の子の方が、懐いているのかしら…?
優しい方なんですね!お連れ合い*^^*
2010年05月31日(Mon) 00:35
編集
トイレ掃除もしてくれますけど、
今は勝手に3ニャンも保護してきたので、
私が自分ひとりでやろうって思って、

まめにしています

カリカリも
私があげるから、あげないでって言ってるのに

みんなよってきたからって
あげたりするので

ありがた迷惑に思ってしまうときがあります。

でも
私が、リビングにいくと
「すごいなー」て、
「俺なんて」ひとりやわ」とか言いながら

夫にとくになついてる、ミル、ジュエル、アメリ、ミュウには
、とくにごきげんで名前をよびかけていますので

「うるさい~」と微笑いながらつっこんでます

「アメリ、アメリ!!」とかうるさいんです

反対してたのに・・

だから今回も、アメリと似てる真央なんて、野良時代のとき真央を写真でみせたら「真央そっくりや」といってましたし

なんだかんだ文句言いながらも、
世話してくれると思います。

布団のなかにジュエルがいると知らずに、最近ふんでしまって「ぎゃ~」って逃げていったわって言うと、

真剣な厳しい顔になって、ジュエルをかばうように、
「あいつらからしたら、恐竜に踏まれたようなもんなんやで」と、あかんでと真剣にジュエルをかばうように言ってきました

ちょっと内心笑えてしまいました




2010年05月30日(Sun) 17:19
ゆのさん。
編集
私もこのまま終の棲家に移ってほしいです。

ゆのさん、
私も少しゆのさんに見習わなきゃ!と思うのですが、
肉体的にも、金銭的にも、精神的にも、
2匹でいっぱいいっぱいなのです。
お恥ずかしい事に・・・・

ご家族(夫さま)は、猫のお世話はする方ですか?
わが家はウンPもまたいで行っちゃうような人。
一年に3-4回はゴハンを上げてくれますが>_<
2010年05月29日(Sat) 01:31
編集
しんちゃんと、薫ちゃんの仲良しライフが、安全な環境のもとで、暮らしていけるように、愛いっぱいのかたが、里親さんになってくださるといいですね。
仲良しさんをひきさかないでいたいという気持ちすっごくわかります

私も19匹が22匹になりましたが

仲良し3ひきの、ジャスミンと真央とハイジくんを保護するつもりが

ハイジくんが逃げてしまい。
二日後朝保護しにいったら、姿みえず

夕方、ハイジをさがしにくるつもりが
みくると出会い

みくるはカオの皮膚病が治っていて
、さわれて・・運命を感じて、みくるを保護してきたのです

ハイジ・・ごめんなさい


家族(夫)の反対を無視して、
強行しちゃいました

ハイジも保護してきたです・・って、家計やばいですけど・・
2010年05月28日(Fri) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
