愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は晴れたけど。。。TOPmarとチャコ ≫ 今日は晴れたけど。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は晴れたけど。。。

昨日、今日と洗濯日和!
風に揺れる洗濯物を見ていると、
なぜか幸せな気分になる。
ほどよい太陽の光、そよ風、緑の匂い、美味しい空気、
一度失ったら大変な事になる自然、そして平凡な日々、
ずっと続いてほしい。

しかし---!先週末の寒さには参りました…
ギューギュー!!!
20100523.jpg

できれば私もこの中に入りたいほど寒かった。
せっかく洗ったセーターをまた出して、
冷房になっていたエアコンを暖房に切り替え、
春⇔夏を行ったり来たり…身体が追いついていきません。
これからの自然と付き合っていくには、
"異常気象"なんて、柔な事言っていられない?
暑くても寒くてもすぐに順応できる、鈍い身体!!!
そんな日が来るのもそう遠くないように思います。
インドでは48.5度というニュースを見ましたが、
想像するだけで、頭が痛くなります。

異常気象の中、生き抜いていく自信がない私です

Comment

ゆのさん。
編集
ゆのさん、大丈夫ですか?
猫さんのために---
ホントにありがとう...!!

記事にコメントを入れさせていただきました。
読んでください。

赤ニャン、ゆのさんに感謝しながら、
虹の橋で待っていてくれると思います。
お空から、
不幸な子が増えないように見守ってもらいましょう。
2010年06月02日(Wed) 23:27
編集
こちらに記載することをお許し下さい

ジャスミンと真央を
避妊手術した結果・・

帰宅後すぐに缶詰をパクパク食べてほっとしました

手術結果の切ない事情を、写真無しですが、記載



しておきました

よろしければ、ご覧ください・・





http://pink.ap.teacup.com/3314/575.html
2010年06月02日(Wed) 10:45
編集
かごに入ってるおふたり、可愛いです~


異常気象は、人間にくだった天罰な気がします・・

動物たちこそ、被害者ですよね・・

最近は、昼は扇風機いるくらいで、夜は、暖房いるくらい・・気温差が激しいですよね

48度のなかで生きていけるのですか  人間は・・
想像を絶しますね~

天気予報がみれる人間でさえ、
大変なのに・・野良猫たち・・動物が心配になりますね・・

2010年06月02日(Wed) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
