愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ marの首に・・・!!TOPmar ≫ marの首に・・・!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

marの首に・・・!!

しこりを発見。
気分が一機に
明日一番で受診します。

-----8/4(水)----
朝一で受診してきました。
細胞診の結果、体内の組織が壊死したもの。
今の所、手術など治療の必要はない。
先日のステロイド注射による反応ではないかとの事。

ワクチンによる腫瘍はやっとポピュラーな話になりました。
コチラ
さらに最近は、
ワクチン以外の注射でもmarのような症状が出る事が報告されてる。
今の時点では問題が無いが、
時間をかけて悪性化する可能性はゼロではないとのコト。

経過見です。
まずは、一安心。

序でに、ワクチンの種類を確認、
フェロバックス以外のものを頼めるようなので、
チャコの分をお願いしてきました。

ワクチンの拒否反応はアジュバンドによるものと、
一般に言われるようになるまでには、
もう少し時間がかかりそう。

Comment

ゆのさん。
編集
突然、異物を発見し
胸がドキドキしました。

どうやら、悪性ではなく、
一安心です・・

ゆのさんちのお子さんも、
注射の位置に気をつけてください。
2010年08月06日(Fri) 00:29
編集
いちはやく、しこりを発見なさって
すばらしいと思いました

早期発見が重要ですもんね

2010年08月05日(Thu) 18:22
>たいよう母さん。
編集
ご心配かけます。
まだ真っ白状態ではないのですが、
グレーゾーンからは少し遠ざかりました。

弱い子なんですね…
粋がって、強がってますが、
ちょっとした刺激にも悪い反応がでちゃう。
だからこそ、お家の子で過せて良かったと、
そんな風に思うようにしています。
この様子だと---
やっぱりワクチンは打てそうにありません。
2010年08月04日(Wed) 22:31
編集
今日1日ずっと気になって気になって…
結果を伺って一先ず安心しました
mar、よく頑張ったね!
細胞診は(私も麻酔無しでやりましたが)本当に痛いですもの(涙
ワクチンの副作用なんて今まで考えもしませんでしたが
きちんと勉強しないといけませんね

2010年08月04日(Wed) 16:27
>かつおさん
編集
弱い子は何にでも反応がでるんですね。
この先、輸液することがあったら、どうなるのか、
そんな心配をしてしまいます。

チャコのワクチンは、
他のメーカーを頼んでみました。
2010年08月04日(Wed) 11:14
>マイケルさん
編集
ちょっとホッとしましたが、
まだ経過見です。

marは身体が弱く、
いろいろなものに拒否反応があるようです。
気持ちだけはいつもデッカイんですけど^^;
2010年08月04日(Wed) 11:13
心配
編集
心配ですね。。
細胞をちょっと取って検査するのかしら?
なんともないこと祈ってます!!
2010年08月04日(Wed) 08:23
心配ですね...
編集
何事もないことを祈ります。
2010年08月04日(Wed) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
