愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すこーし良くなったかなTOPmar ≫ すこーし良くなったかな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すこーし良くなったかな

marの腫れた目、少しだけ良くなりました。

↓一番ひどい時…8/25

ダルそうに寝てるような気がする
201008mar_2.jpg

8/27 大好きなパパさんにナデナデされながら
ウトウトしてます。でも----
本当に大好きか、ちょっと疑惑も上がってますが…
最近、振りをするコトが多いmarなのです
201008mar_3.jpg
少し目の腫れが引いてます。


エアコンを入れないと、さすがに暑くてダルそう。
でもエアコンが入っていると音のせいか、風のせいか、
ゆっくり眠れないようにも思えるのです。
とにかく、早く通常の温度に戻ってほしい。
marだけじゃなく、私も辛い…
そう、誰だって、辛い!!
--そんな中チャコは食欲もあり、やたらに元気。
あまりに食欲があるので、もしかしたら--
チャーチのように甲状腺機能亢進症なのか?
などと心配にもなります。
少し様子を見て、
次の検診辺りに相談してみようと思います。

まずは、
marの目の腫れが一段落してきたので一安心。
明治のヨーグルトで胃の痛みも治まってます

Comment

>ゆのさん
編集
marを誉めていただき、
ありがとうございます。
そしていつもお気遣い頂き、
感謝です...!
実家では予測の出来ない子として、
受け入れ態勢にありません>_<

marって、まあち君に似ていませんか?
(顔ですよー)

実は、お外にいるまあち君の写真を見たときから、
気になっていました。
でもまあち君は、気遣いのあるいい子ですよね☆

少しずつ回復していますが、
さすがにこの暑さが堪えるようです。
私ももうバテバテ…
2010年09月01日(Wed) 09:55
編集
わたし
マールちゃんのお顔
とくに大好きです

みれて
すっごく嬉しいです

心から
回復を願っております

2010年09月01日(Wed) 05:47
>ゆのさん
編集
すこーしだけ、腫れがひいてホッとしてます。

まあち君、
お腹もすっきりして、
ゴハンがしっかり体力と筋肉と、
そしてちょっとだけ脂肪?になっているんですね!
お顔はmarにそっくり。
甘えん坊のところも。
でもmarみたいに病弱な男の子じゃなく、
元気で逞しい子になってください。

ジュエルちゃんも、
元気になってホントによかったです!

できれば、
病院知らず!病気知らず!を目指して、
がんばろうと思ってます。
2010年08月30日(Mon) 11:35
編集
marちゃんのお顔、アップで拝見できて、嬉しいです

そして
目の腫れ
少しでもひいてきて良かったです

パパを大好きなのか
疑惑って、うけてしまいましたが・・

大好きだけど
しんどさの余り

甘えられないのでしょう・・

チャコちゃんも食欲ありすぎなのですか



うちの、バニラも、ジュエルも、まあちも
特に食欲ありありで

びっくりしてしまいます



さっきあげたのに・・って!!

うるさく鳴くので
つい与えてしまいます



まあちは、保護当時、3、4だったのが、まだ保護して一ヶ月も経ってないのですが、おととい病院へ行って、はかったら、4・9キロでした

♂だから大きくなりそうです

まだ骨ばっていますが
保護当時よりはましになってきました

あ、余談すみません

わたし、marちゃんのお顔すっごく好きです

チャチャ丸さんもパパさんも、そばにいてくれたら嬉しいと思います

marちゃんが、早く治りますように・・

2010年08月30日(Mon) 02:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
