愛しいコたちを綴る

2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たり前だけど・・・TOP届かぬ想い ≫ 当たり前だけど・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たり前だけど・・・

当たり前のことで、言葉にしたからって、
どうにもならない…
だから、
言葉にして
少しでも気持ちを紛らわそうとするのかも知れない。

←チャーチの写真、変えました。
チャーチ201009
新しい写真に変えたいけど、
当然あるはずも無く、
病気で動けなくなる前の元気な写真。
ふっくら太って大きなパンプキンのよう。
毛もツヤツヤ!
でも、最後に別れた時は、
こんなチャーチじゃなかったから、
この時のチャーチを思い出しても良いのか、
不安になる。
チャーチの事を思うと、
こんな私でも正常に心が働かなくなる。
チャーチの望む通りにして挙げられなかった事、
今になってもまだ謝りきれない思いでいっぱいになる。

私がチャーチに会いたくなる瞬間って、
きっと、チャーチが側に来ているときかも。

そんな現実ありえない事を考えて、
すこーし気持ちを落ち着かせることにしよう。

チャーチ、いつでも一緒。ずっと一緒だよ。

Comment

>ゆのさん
編集
チャーチ、幸せだったよねって思える時と、
謝りたい気持ちで一杯になる時とあるのです。

どうしてもmarの事、
好きになれなくて、
2匹を見ていて辛い時もありました。
同じように愛情を注いでいたつもりでも、
病弱だったmarを少し大切にしていました。

でも、今は暢気にお昼寝しています!
marも居ないことだし。
きっと…!!
2010年09月08日(Wed) 01:13
編集
チャーチちゃん
もう旅立っておられるのですね

私は江原さんの本を読んで
ずいぶん励みになりました

【肉体を脱ぎ捨てたら、痛みなどない】

【あの世で、必ず死んだペットとも会える】


【天国で、飼い主の幸せを願っている】


心配なチャチャ丸さんのお気持ちわかります

すっごく解ります


チャーチちゃんは、もう過去のこと あのときこうしてほしかったって想ってないとおもうので
大丈夫ですよ

今、チャチャ丸さんが笑顔ですごしてるのを
みたいと思います

後悔とか
さみしいとか
おもってたら
成仏のさまたげになるらしいので

心配しなくても大丈夫ですよ

とっても感謝してくれてると思います

天国でね
幸せに
のんきな感じで、お昼寝してると思いますよ

まだ
愛猫を見送ったことがないわたしが
失礼しました・・


でも
中一のときから
高卒まで一緒に暮らしてて

支えになってくれたチビに
説明もせずに

高卒したら寮生活するために
引越し

それ以来
あまり実家に帰らず

亡くなった知らせを
あとで知っても

ふーんとしか想わなかった

チビが
どれだけ
さみしい気持ちだっただろうとかんがえると

今でも泣けてきます

チョコが、チビに似てるので
生まれ変わってきてくれたのかって想って

抱き締めながら
謝りました・・

お気持ち・・とっても解ります・・
ああ
泣けてきました


長々と、いつもすみません・・

2010年09月07日(Tue) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
