愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何してるの?TOPみなニャン ≫ 何してるの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何してるの?

チビたちが居ない!
いつもの寝床を探しても居ない。
ここ? あっちかな? どこに行ったんだろう。
それも2匹揃って…




居ました! 
けど---こんな所で何してるの?

201009_チャコ&mar1
虫がいたの?

と探すけど、何もいない。

201009mar&チャコ2
mar、何してるの?

気が付くとチャコのお尻
パンプキンのようになってきました

反対側から撮ってみました
201009mar&チャコ3
結局、なぜここに居たのか分からないのです。

--------
200307チャーチとmar
こちらは「チャーチとmar」
わが家に来た時は怪我の後遺症で
箱座りできなかったmar。腿の筋肉もぜんぜん無い。

チャーチは、大きくて逞しい女の子だった。
ずっとそのままのチャーチで居ると思っていた…

チャーチ、元気にしてる?

Comment

>ゆのさん
編集
mar、なんともおとぼけ君で、
可愛いでしょ…? ^^

これで意外と意地悪するんですよ。
チャコにも、前はチャーチにも。
でもチャコは全然気にしない良い子です。
2010年09月21日(Tue) 23:33
編集
うう~可愛いですぅ~

このページの
おふたり
最高に可愛いです~


一番上の、ふたりそろって
ちょこんと座ってるお姿と

3枚めの
marちゃんのお顔が
特に気に入っていますよー

チャコちゃんも可愛いのに
ごめんなさい


洗面所だったのですか

玄関だと思えて
賢いなーって
感心しておりました

2010年09月20日(Mon) 02:26
>みる母さん。
編集
お忙しい中、わざわざありがとうございます!

嬉しいですね*^^*

センターでお別れした子たち、
みんなつばさちゃんの幸せを喜んでいると思います。
無念にも命絶たれたお友達の分まで
どうか幸せになってください。
2010年09月17日(Fri) 23:47
編集
つばさ預かりのみる母です。
遅ればせながら、つばさ達のことを記事にしてくださって、本当にありがとうございます。チャチャ丸さんが記事にしてくださったお陰で、またきっと多くの方に現実を知っていただくことが出来たと思います。
おかげさまで、つばさに家族が見つかりました。あの子の分まで、きっと幸せになってくれることと思います。応援ありがとうございました。

にゃんこさん達、かわいいおちりですね~♪モフモフしたいです(笑)
2010年09月17日(Fri) 13:37
>ゆのさん
編集
なんだか幼稚園の1コマみたいで可愛いでしょ?
*^^*
ここに居る光景は初めて!

このドアは玄関のドアではなく、洗面所のドアなのです。
白いビニールタイルは洗面所、どちらも室内でしたー^^
…山がすぐ裏にあるので、
虫が多いんです>_<
今年は、ムカデが3匹ほど居ました。
2010年09月17日(Fri) 11:05
編集
きゃあ~!!
すっごく可愛いですね~
このページ
とっても気に入ってしまいましたぁ♪

なんて可愛いふたりなのでしょう^3^

人間には見えない何かがいるのか?

人間にはわからないふたりの、楽しみがあるのでしょうねー

すっごく可愛いお二人の「日常」ですね


ドアを開けてても
どこにもいかないのですか

おりこうちゃんですね~


2010年09月17日(Fri) 06:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
