愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 急に秋です。TOPmarとチャコ ≫ 急に秋です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急に秋です。


天気予報どおり急に寒くなりました。
夏から一気に晩秋って感じです。
201009_チャコ
チャコはいつもそっと寄り添ってきます。
お見苦しい生足にて失礼します・・・

201008mar_3.jpg
marもいつも傍にいますが、
バタバタと近づいてきます。
そしてズカズカと身体にあちこちに乗って、
首辺りでモミモミして、寝始めます。

さすがのmarも今までの暑さは辛かったようです。
今日はチャコと大運動会を繰り広げていました!
動物にも人間にも辛い夏でした・・・

これからの季節は一緒にくっ付いて眠ります!
至福の時-----



Comment

>ゆのさん
編集
和む光景に、生足登場でスミマセン^^;
シャーシャー言って逃げ回っていたチャコの
驚くほどの変身ぶりです*^^*
猫さんはもともと人間好きなんですよねって、
チャコを見ていてつくづく思います。

ミル君もアクアちゃんみたいなんですねー!
♂♀関係なく性格いろいろなのかなぁ。
チャコがママになっていたら、
きっとアクアちゃんのような
ステキなママだったと思います。
赤ニャンはいないけど、
もしかしたら、
チャコの中ではmarがわがまま赤ニャンなのかもしれません^^
2010年09月25日(Sat) 09:54
編集
最初のコメントしたときは、形態でしたので、写真を拝見しましたが、

たぶんこうだとは思っていましたが、はっきり見えてなくて、
今、パソコンから拝見しました

笑顔がこぼれてしまっていますよ~

足の裏ですよね

そのカーブにうまく、フィット
してるところに

チャチャ丸さんと、チャコちゃんの、信頼関係が現れてて、すっごく和みの光景ですね

チャチャ丸さん & チャコちゃんも、みてるほうも、和む光景です~!!

marちゃん
おっさんぽくないですよ

すごく可愛い
「安心」の寝顔ですね

チャコちゃん、
大きい心なのですね

親ばかながら、
うちの、ミル♂や、アクア♀みたいだなって感じました

またまたコメント失礼しました
しかも
長文、いつもごめんなさい・・

2010年09月25日(Sat) 02:50
>azulさん。
編集
このmar、ちょっとおっさんぽいですね^^
おっさんと一緒にいるからかなぁ^^;

モミモミしますよー。
来客の胸でもモミモミしちゃいます。
来客のジーンズで爪とぎもしちゃいますが^^;

marのお母さんもさぞかし、
この子には心配したでしょうね。
もしかしたら、見放されたのかも…と時々思います。
私にとっては、
そんなこんな所、すべてチャームポイントなんですけどね^^

チャコ、私がカメラを向けると、絶対に目を背けるのに…
こんなカメラ目線、初めてかも!
最近、やっと連れ合いにもなれてきました。
2010年09月25日(Sat) 00:02
>ゆのさん
編集
あんなに暑くて辛かったけど、
こう寒いとちょっと懐かしくなります。
セミも一気に鳴り止んでしまいましたが、
この寒さの中、
どうしているのかなぁ。
暑いのも大変だけど、
寒いのも外猫さんにとっては、
つらいものですね。

それぞれの性格、
どの子もホントに可愛いです*^^*

チャコはとても穏やかな性格で、わがままなmarをどんな時でも受け入れてくれます。
私より寛大かも^^
感謝、感謝の日々です!
2010年09月24日(Fri) 23:56
編集
marは鼻の周りが可愛いなぁといつも勝手に思ってます。
モミモミをするんだ~。小さい時に親と一緒にいたんですね。離された子は知らないですもんね。
ドジっ子marらしい所作ですね・・。
チャコちゃんはカメラ目線w
2010年09月24日(Fri) 09:44
編集
毎年
いつも 思います。
突然秋がやってくるんですよねー

毎年、【突然の夏の終わり】…に、夏服がまだまだ 着たい気持ちに なります
さてさて
チャコちゃん!可愛い~
marちゃんも、可愛い~

まさに私服のときの 至福のときですね!!


チャコちゃんのチョコンと乗せたお顔~
たまりませんね~

猫それぞれの
性格って本当にあって とっても可愛いですよね


marちゃんは バタバタくるんですか~

意外です
可愛い行動ですよねー

寒くなってきたら
野良猫ちゃんたちが 心配です


2010年09月24日(Fri) 07:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
