愛しいコたちを綴る

2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 柿の葉 粉末茶の成分 訂正!TOP手作りrecipe ≫ 柿の葉 粉末茶の成分 訂正!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柿の葉 粉末茶の成分 訂正!

100g中の成分
柿ポリフェノール 4900  mg
カリウム     3540 mg
ビタミンK    1710 mg  
カルシウム     1180 mg
ビタミンC    260 mg
ビタミンE     40.6mg 
ナトリウム      4.9mg
やはり、ビタミンC 含有です!

最近では認知症の予防や、ガンの治療法としても
ビタミンCの名前がよく聞かれます。
デメリットとしては排出も早く、
もし必要なければおしっこと一緒に流れ出るので、
反対に副作用の心配も低いです。

marの歯肉炎は、
なんだかの要因に加齢や免疫力の低下、ストレス等で発症。
最初の要因は何なのか、まだはっきりしていないそうで、
唯一の治療法は、抜歯。
対処療法はいろいろと考えられると思うのですが、
ポピュラーなものはステロイド…
でもステロイドは最後の最後に取っておきたい。

焦らず、根気良く、
この症状と付き合っていかなくては…
mar_love.jpg
暢気なmar
「mar!!君の事なんだよー!!!」

---
ササヘルスの情報など、ありがとうございます。
1つ1つ試していきたいと思ってます!
これからも情報を是非お寄せください☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
