愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もっと可愛い顔、してくださいナ。。。TOPチャコ ≫ もっと可愛い顔、してくださいナ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっと可愛い顔、してくださいナ。。。

半径1m以内にいつも居るチャコ!
今週ぐらいからは枕寝してます。
気がつくと傍にいてくれるんだよね。
そっと静かに寄り添ってくれる所はチャーチと同じ

チャ~コ、ダイスキ。
こんなにチャコの事、好きになるとは、
ゴメン…! 思ってなかった。

201010_チャコ
いつも もっと ずっと 可愛い顔なのに---
カメラを向けるとしかめっ面

Comment

>み~ままさん
編集
チャーコちゃんも一年も経てば、
すっかり家猫さんで、
み~ままさんの後追い猫さんになりますよー!
チャトラちゃんは、人好きな子が多いように思うので、
チャーコちゃんも、絶対にチャコのようになります!
写真を見ても、
チャーコちゃん、
いつもお目目では話しかけているように見えるし*^^*

チャコは必ずトイレまで付いて来ます。
一人でゆっくりトイレタイムは、当分なさそうです^^;
2010年10月08日(Fri) 23:26
編集
こんばんは~。
チャーコももっと太ったらチャコちゃんとそっくりやよね。
チャーコ目指せチャコちゃん!や。
チャチャ丸さんの事大好きですね。チャーコもいつかはそうなってくれるかな?
何年かかっても叶えたい私の夢です。
2010年10月08日(Fri) 22:51
>ゆのさん
編集
母親?
チャーチが居なくなって、
marは私の母親か父親気分になってくれてるのかなぁ...
ウフフ...それは、不思議な感覚だけど、嬉しいな。

みくるちゃんとゆのさんも
家族になる運命だったのかな。
心配していた子が手の届く所で過すようになるって、
ホントに幸せですよね。

今日も一緒にネンネかなー*^^*
2010年10月07日(Thu) 23:43
編集
チャコちゃん
留守番得意なの 良いですね

玄関にお迎えにきてくれるの 嬉しいですよね

ねこのきもちに
玄関にお迎えにくる猫のきもちは

なんと 子供だとおもっている って書いてあったことがありました


え?
人間は 母親気分なのに

猫も 親気分だったの? …って 拍子抜けしました

チャコちゃんをみて
ピンときたのは
本当に 運命的な出逢いですよね


縁があったのですね


みくるのこと

家族になれるなんて
思ってもいなかったです

諦めていたけど

ピンときた かんじでした

初めて逢った日から 気になってしかたがなかった

触れなかった みくるですが 傾いた首で
数メートルの距離を たもちながら

私をじーっと みてくれたり

振り返ったりして
気にしてくれてるかんじで 心が通じてる気がしていました


長々とすみません
本当に 縁だなーってしみじみ

私が勝手に 家族の反対を無視して 連れて帰ってきてるだけですが…

2010年10月07日(Thu) 18:20
>ゆのさん。
編集
チャコとは、ホントに縁があったんですねー^^
いつ里さんに記載されていたチャコの顔を見て、
ピンときました!
こんなに可愛いのに大人猫さんだから、
里親候補は私だけだったみたいです>_<
赤ニャンの時からわが家に居たように
甘えんぼさんになりました。

人馴れしないって、
心配している方も
2年はガンバってほしいと思います。
きっと心を開いてくれると思うのですが、
どうですか。

チャコは意外と留守番は得意。
marは玄関を開けると、
玄関マットで、
待ってた~とばかりに、
爪とぎして、ゴロゴロします。
チャーチがいる時は、
知らん顔してたのに…
いろいろと変わるものです。
2010年10月07日(Thu) 17:30
編集
チャコちゃん
可愛らしいですね

こんなに好きになるとは想っていなかった

正直な感想ですね~

私も、それくらい
sっごく好きだ~って想う瞬間あります

チャーチちゃんを感じることもできるなんて
素敵な出逢いですね

チャコちゃんとの家族になられた運命・・


ご縁があったのですね

すっごく近くにいつもおらるのですね

チャチャ丸さんがお出かけされたときは

さみしがっておられますか?




2010年10月07日(Thu) 04:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
