愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チャコちゃん、わが家の次女にTOPチャコ ≫ チャコちゃん、わが家の次女に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャコちゃん、わが家の次女に

8/18からお試し期間中だったチャコちゃん、
8/30を以って正式にわが家の次女となりました。
ここに来るまで、いろいろな葛藤があり、
猫友さんに相談をし、
経験をもとに良きアドバイスを頂いたり、
励ましの言葉を頂きました。
どんなに心の支えになったことか・・・
本当にありがとうございました。

また、妊娠中、それも出産間近のチャコちゃんを保護し手術を施してくださいました保護主のじぇいなすさん、心から感謝いたします。揺れ動く私の心をそっと見守ってくださり、ありがとうございました。チャコちゃんのこれからも是非、応援してくださいね。
◆お知らせ:じぇいなすさんの日記がお引越ししました。
  こちらです。

20080831_1.jpg

20080831_2.jpg
毛繕いは念入りなチャコ。

チャコちゃん、
人のそばの方が落ち着くようになりました。
思いっきり伸び寝しています!
20080831_3.jpg
まだとっさの動きなどに驚いて身を隠すなど
外猫さん特有の習性がありますが、
時間共に落ち着きを見せると思います。


低気圧のせい? 
夜中に運動会する以外はとにかく寝ています。
 
mar、チャコと仲良く暮らそうね!
20080831_4.jpg  20080831_5.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
