愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 田舎町が・・・TOPつぶやきも含め・・・ ≫ 田舎町が・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田舎町が・・・

我が田舎町が13、14日と大変な事になるらしい。

13日はAPECでとーちゃんたちが会議中で、
時間がある奥様たちが散策とランチに。

14日はオバマさんがビッグ仏陀を見に来る。

ミーハーな私は、
家近くの歩道からでも有名人が通る姿を一目見たい

どの道を通るか、
もしかしたらヘリで来る?
ヘリポートなんて無いぞー!

じゃあ、ランチはどこで?
ヨン様の時のらい亭?

などなど、
あちらこちらからいろいろな情報が。。

もしチラリとでも見る事が出来たら、
画像をアップしますね。

そんなこんなで、
田舎町がイロメキだっています。

来日してるのかな・・・
この人に一番会ってみたい。
でも田舎町散策より東京の方が良いって言いそう
c_b.jpg
こちらの国、G20には入ってましたが
APECには所属していませんでした

Comment

>ゆのさん
編集
アイスを頬張るオバマさんは、
ホンワカした顔してましたね。
鎌倉でリフレッシュできたかな~?
またバリバリと困難に向かっていって欲しいですね。

マスクのおじさまは、
松方さんじゃなかったですか?
息子の出産(産むのは息子じゃないけど・・)
に関わるオヤジも珍しいですね。

卵巣の病気って、
なかなか症状に出ないので、
調べておくと良いですよ。
今はエコーでもすぐに分かります。
痛みとかまったく無いですよ。
2010年11月16日(Tue) 14:03
編集
そうでしたかー
オバマさん、優しそうですものね オバマさんのうち、核兵器のない世界にしてもらいたいですね~。

原田さん、おだやかな声でした。一緒に仕事なさってる女性とデジカメを出してお話されていましたが、女性のはなしに耳を傾けて、会話して、気配り上手なかただなって、感じました

お若いときとは、また感じが違って、おちついた大人のおじさまでした

昨日ね。病院へ行ってきました
(大学病院)自分のブログに結果かきたいのですが、一時休止になってて、アップできずこちらに書かせてください

前回のおなかのCTと血液検査は、異常無し。
昨日は産婦人科(女性診療科というみたいです)で、卵巣みてもらいました。

ポリープかもって言われて、びびっています
来月の生理おわってから再検査です。
さて、昨日は松方弘樹っぽいおじさんが、産婦人科で息子夫婦のつきそいきてて、おなかぱんぱんの息子の嫁は、陣痛もうきてるらしく、明日から入院するとのこと。

松方さんじゃないとおもうのですが、マスクしておられて、すっごく似てるなーって思ってみていました

今から今の画像を検索してみたいと思います~

息子さんがちがうので、わたしの勘違いだったとおもいますが・・苦笑ww
 
2010年11月16日(Tue) 04:02
>たいよう母さん。
編集
昨日は早朝に脱出して都内に出たので、
小浜フィーバーに入れませんでした。
ひとめ見たかったなぁ。
自国よりも人気があったようですね^^

この地域は、出入り禁止令まで出たとか?!

…座禅の後はやはりbig仏陀でしょうか?
ランチはどこでしたのかな~。
建長寺でケータリングとか?
2010年11月15日(Mon) 10:38
編集
私も明日は「市原悦子」になる予定です!
昨日は建長寺で座禅体験をされたらしく
北鎌倉駅から母の実況生中継がありました。
私は…早々に脱出しちゃいましたが(笑
2010年11月14日(Sun) 00:22
>ゆのさん
編集
全然ダメでしたー。
ヘリコプターばかり一杯飛んでましたが…

今晩はもっと戒厳令です。

警察車両が、繁華街のように
ネオンがついていました。
警察官の人たちが10名ぐらいダンコになって、
歩いています。

どんな事になるやら・・・

有名人でも声をかけて、
快く返事をしてくれる人と、
嫌がる人といますよね。
原田さんだったら、
がんばって下さいって声かけたら
「ありがとー」って返事をしてくれそう。

オバマさんもがんばってーって言ったら
Thank youって言ってくれるかな^^
2010年11月14日(Sun) 00:20
編集
ぜひぜひ、もし写真撮れたら
アップお願いします~

ミーハーになるお気持ち、わかります

わたしもですよー


安全に無事終わってほしいですね


ヨン様も来られたのですか

すっごくうらやましいです

どうか無事に見学なさってきてくださいね

ところで、わたし、昨日美容室に行ってきたのですが
電車で、ミナミまで行ってきました

そのとき、乗った電車で、すぐに座った席のまんまえに


あのねのね の原田伸郎さんが、座っておられたのでーす。

一緒に今仕事なさっているスタッフらしき女性と
ふたりで、乗っておられました

おだやかな優しい気配り上手な紳士でした

ふつうの服装で一般人にまぎれておられましたが

わたしは気づきました

でも、握手求めたかったのですが
気づかないふりをしたほうがいいのだろうかと迷い、
気づかれたくないかもしれないので

握手もなにも求めずに、同じ駅でおりて、原田さんの後ろを歩いてきました

こんなふうに、ひっそり通勤とか、仕事に向かう芸能人を
気づかないで

みのがしてるとしたら

もったいない気がしました

でも、
電車で出会ったのは

ミヤネ屋の宮根アナウンサーがフリーになる前 だけです

はー
でもドキドキしました

2010年11月14日(Sun) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
