愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しーちゃん、安らかに。TOP友達猫さん ≫ しーちゃん、安らかに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しーちゃん、安らかに。

青い澄んだ目と
控えめな姿がとっても可愛いしーちゃん。
昨晩、旅立ったそうです。
保護主さんからから---
お知らせを頂きました。

保護当時は怖がりさんで、
撫でたり抱っこがなかなかできなかったそうですが、
保護主さんのsatouさんの腕の中で
息を引き取ったそうです。

しーちゃん、
しーちゃんに出会えて良かった!
これからも、
しーちゃんの事、ずっと忘れないからね。
お空から、satouさんを見守ってあげてね。

しーちゃん
モコモコフワフワ
また会える日まで・・・


しーちゃんのお部屋

Comment

>ゆのさん。
編集
こんなに元気で、
可愛いしーちゃんを奪った病気はホントに憎いです。

satouさんのしーちゃんに対する気持ち、
blogを読み返すと、涙が出ます。
悲しいけど、satouさんと出会えて、
しーちゃん、幸せでしたよね。

もし、保護しなかったら、
寒い外で苦しんで苦しんで
死んでいったと思います。

辛いけど、
笑顔でしーちゃんを見送ってあげましょう。
satouさんも、きっとそう願っていると…思います。
2010年11月29日(Mon) 01:34
編集
写真の、しーちゃん
とても可愛いですね

ふくよかで
お別れがくるなんて、思いもしないことでしたね


非常識かもしれませんが
しーちゃんのブログを
いまさらながら

最初から、少しずつ拝見させていただいて、コメント書いています

しーちゃんを感じていたくて・・つい・・

名前の由来も

satouさんに野良時代から、愛されてたことが、わかって、しーちゃんは、幸せな一生になったと思います

satouさんにも、猫好きとして、感謝のきもちでいっぱいになりました

寂しいのは、satouさんのほうが・・なのに

コメント書いてしまって・・KYで反省しております

2010年11月29日(Mon) 00:54
>ゆのさん。
編集
元気で過していたのに、
残念です---
でも、satouさんに抱かれて旅立って、
ホントに良かったです。

可愛いしーちゃん、
私も、忘れません。

早く治療できるように、
獣医学界の発展を願います。
2010年11月28日(Sun) 13:09
しーちゃん…
編集
私も お知らせいただきました

涙がこぼれました

ブルーな瞳
アクアにそっくりだから
しーちゃんのこと
いつまでも忘れません

腕のなか
愛を感じながら 旅立てたのですね

しーちゃん
天国で いつか会いましょうね

いつかの日
satouさんとも 会えるから きっと まだまだ先だけど 天国で 新しい友達や家族 つくって 幸せに暮らしていてね

うまく書けないですけど
しーちゃん
安らかに眠ってください


2010年11月26日(Fri) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
