愛しいコたちを綴る

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い夜も。。。TOPmarとチャコ ≫ 寒い夜も。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い夜も。。。

昨日は暖かな1日でした!
仕事で一日外出していましたが、
電車の中ではコートを脱いで、セーター1枚。
こんなに暖かい12月でも大丈夫なのだろうか?
----17-8℃だったそうです。
身体はこのぐらいの気温の方が動かしやすいけど、
なんだか心配です。気温差に注意ですね・・・!

でもね・・・
寒い夜はこの子たちを見てると、
あったか~い気持ちになれる。
marも体温の高いチャコと一緒だと、温かいご様子


とても可愛い顔のmarだったけど、
なにせ、カメラが悪くてこんな酷い画像・・・
201012_2.jpg
友達の輪っ! を作ってるmarです。
エヘヘ-- この言葉、もう死語だね


寒いのはキライだけど、
一緒に眠れるから、
身勝手にもそれだけは嬉しい寒い夜です。

Comment

>ゆのさん。
編集
チャコは兄弟ではなく、
他の猫さんと仲良しで、
--チャコのグループは
落ちこぼれにも優しいグループだったとか...
いつも一緒にいたそうです。

助け合って生きてきたんだなぁ…って
いろいろな所で感じます。

メリーとだぁりんに会えましたか?
2010年12月25日(Sat) 00:48
編集
野良猫ちゃんは、兄弟で暮らしてるなら、くっついて暖をとれますが

一匹だけ捨てられたコなら、本当にかわいそうですね

せつなくて、たまりませんね

今日こそ、明日も晴れなので

2本だけ、レボリューションあるので

メリーとだぁりんにつけられるように頑張りたいです!!

余談失礼しました

2010年12月24日(Fri) 02:28
>ゆのさん。
編集
チャーチとmarは、
結局団子にならなかったので、
チャコとの添い寝姿は一際嬉しいのです*^^*

お家の子はヌクヌクだけど、
お外の子は、丸くなって、
仲間同士でくっついて暖を取るんだと思います。
チャコもしばらくは、
なるべく体温が外に逃げないように丸くなって寝てました。

切ないですね・・・
2010年12月23日(Thu) 22:50
編集
marちゃんの「友達の輪っ」

可愛いですねー
最近、いいとも見なくなりましたが、今はもう「友達の輪」って、みんなで言ってないのでしょうか?

かわいいお二人ですね

ほんと、一緒にくっついて温まれるので、寒いのは嫌ですけど
それは、嬉しいことですよねー

野良猫たちは、大変な冬でしょうけど・・

猿でも、猿だんごっていうのがみられるんだって、テレビで言っていました

2010年12月23日(Thu) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
