愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も残りわずかTOPmar ≫ 今年も残りわずか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も残りわずか

急に寒くなってきた...
暖冬だと心配だけど寒いのはやっぱりキライ...
冬眠したい気分。
でも太平洋側は寒くても天気が良いから
それだけでも感謝しなくちゃねっ!mar!!

カメラの入れ物(袋)の紐に反応...

20101224_mar2.jpg
捕まえたーの図

相変わらず右目には茶色の涙...
(画像をクリックすると大きくなります)


こんなmarだけど、なんとひと冬は外で過している
よくぞ、がんばった!!
過保護な程に心配していても具合が悪くなるから、
もうひと冬はきっと越えられなかったね。

きっとmarは--お母さんのお腹にいた頃から
栄養不良だったのだろう。

よくここまで大きくなってくれた。
それだけで十分

2011年も穏やかに幸せな毎日でありますように。

Comment

>ゆのさん。
編集
イエイエ...
marは女心をくすぐる顔なのかも^m^

marは、ウイルス検査をして、
どちらも掛かっていませんでしたが、
FeLVの場合、骨髄にウイルスが入っていて
検査では分からない場合もあると聞いた事があります。
そうなると100%大丈夫!
って、言えないかも。

今の所考えられるのは、
marはヘルペスキャリアで、
涙目なのでは--と考えています。
チャコの涙目も・・・

治らないので、
上手に病気と付き合うしかないです。
2010年12月28日(Tue) 09:08
編集
marちゃん
可愛いです

チャコちゃんも可愛いのに
マールちゃんばっか褒めてごめんなさい

茶トラ猫は

我が家にいっぱいるからか

つい、マールちゃんのほうをみてしまいまして・・すみません

チャコちゃんも
茶トラでも、それぞれの可愛いお顔なので

チャコちゃんもめちゃ可愛いですよー

一目惚れって、やっぱ運命ですよねー

縁があったんだなって思いますよね~

エイズも白血病ももってないですよね?

なのに免疫低いって、何が原因なのでしょうか?

こんなこと聞いて、失礼ですね

参考にしたいと思いまして・・

2010年12月28日(Tue) 02:33
>ゆのさん。
編集
PCの調子はいかがですか?

携帯からだと不具合をおこすのでしょうか。
せっかくコメント入れて頂いたのに・・・スミマセン!

mar、可愛いでしょ? 
なんて・・・^^;
一目惚れしたんですよ。
里親募集の写真を見て。

marの兄弟は、しばらく保護された場所にいたそうです。
運悪くか、運良くか、
大ケガしてへたばっていたmarが保護されました。
だいぶ健康体になったけど、
やっぱり免疫力が低いです。
体温も低いし、拒否反応も多いし。

mar、ウン、幸せだと思います。
チャコにも愛されて☆
2010年12月28日(Tue) 00:29
編集
パソコン、今は起動できました

あれ、ここに携帯でみたときにコメント書いておいたはずが、掛けていませんね~

すみません


改めて・・コメントします~

マールちゃん、可愛いお顔ですね

マールちゃんの存在は、チャチャ丸さんという恩人のおかげですね

保護主さんにも感謝感謝ですね

チャチャ丸さんに出逢う運命を知っていたので、たすかったのですね

つらいことを乗り越えてきたことも、こんな幸せな現在があるので、ほんとうに良い出逢いですね

こんなふうに、野良猫みんなが幸せになれるといいですね

今は寒くて寒くて、ほんとうに心配でたまりません
家の中でも 寒いですもんね・・

夏は蚊がいっぱいだし、外の世生活はほんとうに大変だと思います・・

マールちゃん 今の生活本当に満足でしょう?

よかったね~
私もマールちゃんの姿をみられて嬉しいよー

2010年12月27日(Mon) 04:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
